SSブログ

不調です [からだ]

一昨日あたりから、やたらと寒気がします。

寝てても寒いです。

風邪?と思ったけど、熱も出ないし、

風邪の症状は特に無しです。


昨日から胃の調子がイマイチ、

胃が痛い…(◞‸◟)

空腹時に飲んだのがダメだったか…?

今日の書道の忘年会は、

…………………(◞‸◟)

明日の会社の忘年会は、

社長の風邪で延期になったから、

ちょうどよかった。


絶不調の中、書道のお稽古に向かいます(◞‸◟)

nice!(60)  コメント(24) 

nice! 60

コメント 24

Hide

もうお酒は、い〜加減お止めくだされ><
腹一杯でのお酒は美味しくないですから私もつい・・・
書道の忘年会は変わりましょうか?墨ません!
行ってらっしゃい・・・
by Hide (2017-12-10 13:50) 

song4u

寒いからね、気をつけて下さいよ。
お大事に~。
by song4u (2017-12-10 16:15) 

caveruna

Hide様
しばらく禁酒ですなぁ(◞‸◟)
書道の忘年会はこれからですが、
ソフトドリンクで我慢します。
なめるだけにしときます。
by caveruna (2017-12-10 16:31) 

caveruna

song4u様
ありがとうございます。
たぶん大丈夫そうだけど、気をつけまーす!
by caveruna (2017-12-10 16:32) 

ワンモア

急に冷え込んできましたからね!
お大事になさってください><
私は冷たい飲み物から身体が暖かくなるものへ切り替えました。
by ワンモア (2017-12-10 18:55) 

ニッキー

この寒さで疲れてる体が不調を訴え始めたのかも・・・
お大事にしてくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-12-10 20:47) 

ぷち

大丈夫ですか。
早く回復して元気になりますように。
by ぷち (2017-12-10 21:24) 

yuppie

アルコールは腸じゃなく胃から吸収するし、空腹時に
アルコールは胃に優しくないかもっ。。
チーズとか乳製品なんかで胃の粘膜を強化?!
してから飲むと負担が軽減されるかも~♪

by yuppie (2017-12-10 22:45) 

engrid

大丈夫でしたか
お大事にしてください、、
by engrid (2017-12-10 22:49) 

末尾ルコ(アルベール)

これだけ気温の変化が激しいと、コンディション意地が難しいです。わたしもどうももう一つで。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-10 23:20) 

またじ

あまり無理せずお大事に!
by またじ (2017-12-11 05:54) 

チヨル(たろう)

体調大丈夫ですか;;;
無理しないでくださいねー(>_<)
by チヨル(たろう) (2017-12-11 07:02) 

Rchoose19

私もこの前、胃が痛くて立ってらんないくらいでした・・・・
一年くらい前にノロウイルスで、やっぱ胃が痛かったんですけど、
今回は胃が痛いだけで他の症状はなかったんですよぉ・・・・
医者に行ったら、「胃が痛いのは心臓から来てる場合がある」って言われ
心電図とかとられましたよ・・・・><
結局ストレス性の胃炎だと言われましたよぉ。
2~3日、ちゃぁんと薬を飲んだら(お酒も飲んでた^^;)
治りましたぁ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-12-11 08:42) 

caveruna

ワンモア様
やはり冷たい飲み物はNGだったようです(◞‸◟)
こらからは、全てにおいて温かいものにします。
by caveruna (2017-12-11 08:45) 

caveruna

ニッキー様
やっと寒気が治りました。
でも乾燥しているから、
風邪には注意ですね!
by caveruna (2017-12-11 08:46) 

caveruna

ぷち様
ありがとうございます。
生活改善して早くスッキリしたいです^_^
by caveruna (2017-12-11 08:49) 

caveruna

yuppie様
その通りだったみたいです(◞‸◟)
反省だわ(◞‸◟)
by caveruna (2017-12-11 08:50) 

caveruna

engrid様
ありがとうございます。
ストレスも原因みたい。
ちょっとのことで考え込んだだけで、
胃が痛くなるようになってしまった(◞‸◟)
by caveruna (2017-12-11 08:52) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
今日も気温が上がって、
夜急激に寒くなるとか(◞‸◟)
しんどいですね。
年寄りが心配です。
by caveruna (2017-12-11 08:53) 

caveruna

またじ様
つい無理してしまう性格に問題があると
自覚しています(笑)
by caveruna (2017-12-11 08:54) 

caveruna

チヨル(たろう)様
日に日に風邪引く人が増えてます!
おそろしー(汗)
私はここ数年風邪ひいてないので、
このまま頑張りたいなー^_^
by caveruna (2017-12-11 08:56) 

caveruna

Rchoose19様
ストレスは、ホントに怖いです。
体まで壊してしまうなんて、
厄介ですよね(◞‸◟)
私も今の仕事に早く慣れないことには
ヤバイんです。
by caveruna (2017-12-11 09:00) 

yamatonosuke

病院に行きましょう〜(*☻-☻*)
by yamatonosuke (2017-12-12 02:40) 

caveruna

yamatonosuke様
検査結果待ちどえす・・・^^
by caveruna (2017-12-13 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。