SSブログ

かっぱえびせん買いだめの巻 [お菓子]

3CA3E86D-1F5B-40DC-B65C-6D59C1469F05.jpeg

4FF93AB9-36C6-4002-8322-181E696C1400.jpeg

86B90342-1D14-4C8E-B26F-B2FA98ACA7D0.jpeg

nice!(50)  コメント(12) 

nice! 50

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

おお!「台湾ラーメン味」は既にブログネタにしましたが、「東京下町もんじゃ味」も近くネタにする予定ですう。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-09 23:55) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
まだ食べてなーい(*^^*)
カルビーは、ご当地攻めてますね♪
by caveruna (2017-12-10 00:04) 

yamatonosuke

かっぱえびせんにこんなに種類があったとは…
もはやエビの味がするのか(O_O)
by yamatonosuke (2017-12-10 01:59) 

caveruna

yamatonosuke様
こんなんじゃえびせんじゃないじゃん!
ってね(笑)どーなんでしょう?
by caveruna (2017-12-10 02:15) 

またじ

上顎の皮がめくれそう (´・ω・`)
by またじ (2017-12-10 05:04) 

caveruna

またじ様
気をつけます(笑)少しずつね^^;
by caveruna (2017-12-10 06:34) 

taekozue

色々な味があるのですね~
私は昨日ホタテ醤油味を食べました。
by taekozue (2017-12-10 08:41) 

caveruna

taekozue様
ホタテ醤油!私も食べたような気がします!
ホタテ味のお菓子は必ず買ってしまいます^^;
by caveruna (2017-12-10 10:45) 

ワンモア

これ、スーパーで特売してました!
うちの娘がかっぱえびせん好きなので買っていったのですが、
ノーマルじゃないと駄目と却下されてしまいました(笑)。
お父さん一人で食べました(´・ω・`)
by ワンモア (2017-12-10 11:46) 

caveruna

ワンモア様
カップヌードル同様、ノーマルが一番美味しい
のはわかってるんだけど、
誘惑に負けちゃうんですよねぇ^^;
お父さん、残念!
by caveruna (2017-12-10 12:59) 

トレンダー櫻井

結構種類があるんですね!
by トレンダー櫻井 (2017-12-11 06:02) 

caveruna

トレンダー櫻井様
もっとあるかもしれませんよ^_^
by caveruna (2017-12-11 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。