SSブログ

勤労感謝の日 [休日]

休みなのに、トラブル発生だよ(-_-;)

明日早く行ってどうにかしなきゃ(-_-;)


昨夜は、久しぶりにお風呂に行って来ました。

6BC1A6AE-CDDD-4829-987D-1EA59B04877C.jpeg

ドラッグストアで買い物。

94B5C82E-5D7A-49F3-983C-8AEDCB963D21.jpeg

旦那殿の部屋履き買った♪

かわいいな…

6979A0DE-9FED-478B-AB9E-86BA7C16B940.jpeg

あーあー、仕事の連絡入ったら、

お腹痛くなって来ちゃったよ(苦笑)




nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

engrid

お疲れさま、、雪だるま街のあちこちに出現!この子は万歳タイプ?

by engrid (2017-11-23 23:34) 

yamatonosuke

いいな〜お風呂屋さん。
大きな浴槽は最高です^_^
週末にでも行きたいな〜
by yamatonosuke (2017-11-24 01:40) 

トレンダー櫻井

勤労感謝の日にトラブルは御免ですね|д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-11-24 06:06) 

caveruna

engrid様
そうみたい^_^
もう年末の気分です(苦笑)
by caveruna (2017-11-24 06:37) 

caveruna

yamatonosuke様
雨の中の露天風呂も、おつでした^_^
時間も遅く、空いてたしね♪
by caveruna (2017-11-24 06:39) 

caveruna

トレンダー櫻井様
おかげで今朝は、気が思い朝です(-_-;)
by caveruna (2017-11-24 06:39) 

Rchoose19

何のトラブルもなく一日が終わる日の方が少ない感じ^^;
旦那殿の室内履き、可愛いですね♪
by Rchoose19 (2017-11-24 08:32) 

caveruna

Rchoose19様
そだね^^;
なんとか穏便に済ませたいです^^;
室内履き、ポップでしょ♪
by caveruna (2017-11-24 08:40) 

ワンモア

休日なのに仕事が入ると滅入りますな。
仕事をして勤労感謝かぁ(*´Д`)
by ワンモア (2017-11-24 09:59) 

caveruna

ワンモア様
即体調悪化、ある意味単純でわかりやすい私の体(爆)
by caveruna (2017-11-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。