SSブログ

帰りは温泉へ [山]

8AAAC105-CAEA-4AD8-8716-83FE28581411.jpeg 温泉に寄って帰りました。

41E82198-EF35-4353-B9BF-1F24A0215B5E.jpeg

清潔で、気持ちのいいお風呂でした^^

0248B268-64DE-4902-930A-91E92C033199.jpeg

B15AA348-A0CF-44A5-BACF-5F8B876F0420.jpeg

帰りのサービスエリアでお土産購入。

7DAB45F4-2D9A-47D7-AA28-1DD5B98D9EC5.jpeg

E6BD682F-41E1-47E8-B1A1-D25C8B5C625A.jpeg

山荘で気になってたサンダルを、帰って来てからインターネットで

購入した旦那殿。

1万円くらい?う~ん、高級サンダル!

でも、すっごい履き心地いいそうです^^

CAD05F21-64B6-4634-8E06-1B4E19366C47.jpeg

これにて、9月のハイキングの記事は、終了です。

nice!(70)  コメント(10) 

nice! 70

コメント 10

yuppie

温泉、ずいぶん行ってないなぁ~。
全身のコリをほぐした~~~い!

by yuppie (2017-12-05 13:41) 

caveruna

yuppie様
温泉入って全身マッサージ受けたいね〜!
by caveruna (2017-12-05 13:55) 

またじ

サンダル、鼻緒に良い革を使ってそうですね^ ^
by またじ (2017-12-05 18:48) 

ワンモア

単身赴任先はお風呂やシャワーがないので、
近くの天然温泉に通ってます。
一回680円と高めですが経費で落ちます(^^)
なんか鼻の回りがつやつやしてきた感じです(笑)
by ワンモア (2017-12-05 18:58) 

caveruna

またじ様
私も履いてみたら、
サイズは大きいですが、いい感じで、足にフィットしました♪
by caveruna (2017-12-05 19:07) 

caveruna

ワンモア様
経費で落ちるならいいですね!
寝る場所は?ちゃんとベット?
by caveruna (2017-12-05 19:08) 

yamatonosuke

門構えから素敵な温泉なのが伝わります^_^
それ以上に気になるのがほうとうのカップ麺。
by yamatonosuke (2017-12-06 01:17) 

caveruna

yamatonosuke様
うちのご主人様は、
ほうとうが大好き!なのです(笑)
by caveruna (2017-12-06 01:32) 

yakko

おはようございます。
9月の素敵な思い出となりましたね(*^^)v
by yakko (2017-12-06 10:09) 

caveruna

yakko様
来年も是非行きたいと思ってます^^
by caveruna (2017-12-06 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。