SSブログ

大阿原湿原 [山]

帰りにもう一つの湿原に立ち寄りました。

DSC_0424.JPG

DSC_0426.JPG

DSC_0427.JPG

DSC_0428.JPG

木道だし、アップダウンないので、

こういうところだったらまた来てもいいよ♪と旦那殿の了解を得ました(笑)

よし!湿原を責めるかな~♪

DSC_0429.JPG

DSC_0431.JPG

DSC_0433.JPG

DSC_0434.JPG

DSC_0437.JPG

DSC_0438.JPG

やばい・・・苔萌え・・・

DSC_0432.JPG

DSC_0435.JPG

DSC_0436.JPG

DSC_0439.JPG

DSC_0440.JPG

テイ沢は、次回のお楽しみにとっておきました^^

わくわく♪

nice!(66)  コメント(6) 

nice! 66

コメント 6

またじ

私も平地がいいな (´・ω・`)
by またじ (2017-12-05 06:34) 

caveruna

またじ様
まぁ、楽なのにこしたことはない^_^
来年もまた行けたらいいな♪と思ってます!
by caveruna (2017-12-05 07:38) 

Rchoose19

湿原はなんとなく、お肌にも良さそうですね♪
コケって、よく見るとポヤポヤしてて可愛いかも(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-12-05 07:40) 

caveruna

Rchoose19様
苔もいろんな種類があって、
楽しいですよ^_^
by caveruna (2017-12-05 07:43) 

yamatonosuke

コケびっしりですね。
ふわふわした感じに萌えます〜
by yamatonosuke (2017-12-06 01:10) 

caveruna

yamatonosuke様
苔、はまりそうです(≧∀≦)
by caveruna (2017-12-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山荘でブランチ帰りは温泉へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。