SSブログ

疲れ? [日記]

D48B888B-A288-49BA-B62F-0DAC611C5973.jpeg

そろそろ、呑みたい衝動,

むしゃくしゃするぜー!!!

あと一日頑張るか…


今日は、昨日のカヌレを薄くスライスして、

オーブントースターへ。

にひひ、美味しさ倍増だった♪

まだ残ってるので、

あとりえSAKANAさんから聞いた、

赤ワインで…にひひ^_^


首の張りは、少しは良くなってきているかも。

最初は、シャンプーの時に触るのも痛かったから。

なんだろうね〜なんて家で話していたら、

旦那殿に、

「そろそろ仕事の疲れとストレスが来たような

気がするけどなぁ…」

って言われた。

ストレス症状は、遅れてやってくるからな。

それがストレスのせいだって気付かないんだよね。

お〜怖っ!

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

トレンダー櫻井

私も飲みたい衝動ですーー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-11-02 06:31) 

caveruna

トレンダー櫻井様
むしゃくしゃすると、
呑みたくなるか、食べたくなるかのどっちかです(笑)
by caveruna (2017-11-02 07:37) 

Rchoose19

カヌレをスライスして焼いて食べるのって初めてっす!
ワインに合うのねぇ~~♪
どこかでガス抜きをしないとね!
貯めるばっかじゃ身体に悪いですもんね!
by Rchoose19 (2017-11-02 08:46) 

caveruna

Rchoose19様
もはや呑みながら仕事しないと、
やってけないかも(爆)
って思う時ありません?(笑)
by caveruna (2017-11-02 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11月です突然出てくる懐かしい物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。