SSブログ

突然出てくる懐かしい物 [山]

いつだったか、整理してた時に、こんなのが出てきて、

7E0566E4-C375-4255-8A69-AF72D926C533.jpeg

懐かしいなぁ~と、

EE69DEAA-C649-4148-B453-961BC1D34FA1.jpeg

これ燕山荘のお弁当の包装紙だね。

D9995FD3-957A-422A-8778-584E2F361FA8.jpeg

73D09C3C-1E7D-4D20-8B7A-ABC953E92871.jpeg

378AA73A-0EA2-4752-95D3-3271A6D7AFBB.jpeg

というわけで、昔の写真をひっぱり出したので、

次回をお楽しみに^^

nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

song4u

山小屋で弁当出してくれるの?
素敵な山小屋ですねえ。どんな弁当だったのでしょう?
11年の10月かあ。18年前ってことでしょうか。
何をしてたかなあ、18年前。
by song4u (2017-11-02 08:42) 

Rchoose19

しおりの絵・・・どこかで同じようなの見た感じがするんだけど・・・
全然、思い出せないわぁ^^;
雲海の向こうの山の名前が書いてあるでしょ。
遠くの山を見た時にこんな感じで名前が解ると楽しいのになぁと
いっつも思っているんですよ♪
by Rchoose19 (2017-11-02 08:43) 

caveruna

song4u様
山小屋は大抵お弁当ありますよ♪
翌朝早く出発したい人は、
前日にお弁当予約しておいて、
小屋の朝食を食べずに出発します^_^
by caveruna (2017-11-02 08:55) 

caveruna

Rchoose19様
しおりの絵は、畦地梅太郎さんの版画です。
有名ですよね^_^

私も、その場に行って表示を見ると、
あ〜あの山は…と思うのですが、
帰ってきて写真を見返すと、
もう忘れています(笑)
by caveruna (2017-11-02 09:01) 

ヨッシーパパ

なんだか、懐かしそうですね。
面白いです。
by ヨッシーパパ (2017-11-02 18:41) 

caveruna

ヨッシーパパ様
明日は、懐かしい写真を☆^^☆
by caveruna (2017-11-02 18:56) 

ワンモア

整理をしている時に思わずじっくりと見てしまい、
作業が全然進まないときがありますよね(^^)
次回を楽しみです♪
by ワンモア (2017-11-03 00:10) 

caveruna

ワンモア様
こういう事があると、
やたらめったら捨てるのもなぁ…
と思ったりします(苦笑)
by caveruna (2017-11-03 02:48) 

えすぷれそ

今や超有名な山小屋ですが、この頃から洒落てたんですね。
次回楽しみです!
by えすぷれそ (2017-11-03 16:50) 

caveruna

えすぷれそ様
明日には…きっと!お待ちくだされ〜
by caveruna (2017-11-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
疲れ?連休始まります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。