SSブログ

11月です [日記]

C71C380A-8492-47A0-AA7F-CD56472AFA34.jpeg

久々にだんみっちゃん。

カレンダーも残すところこの11月、12月。

ですが、最後にもう一枚おまけがあったので、

来月もお楽しみに!凄いです(笑)


今日から気を引き締めて、

真面目に頑張らないとなぁ〜


日曜日頃から、首の付け根が痛くて、

寝違えなら1日、2日で治るでしょ?

回したり捻ったりしても痛くはなくて、

触るのが超痛い。張ってる感じ。

同じ場所にデッカい吹き出物みたいなのが

出来ていて、そのせいかな?と思ってたんだけど、

吹き出物は、今朝やっと少しひいて治ってきたから、

その影響ではなさそう。

今までにない痛みだから、気になる。

頸椎なんとかかな?

日曜日あたり痛みと同じ側の腰がめっちゃ痛かったから、

やっぱり姿勢とかその系かなぁ?

病院行こうか迷ってます。


nice!(58)  コメント(12) 

nice! 58

コメント 12

yakko

おはようございます。
大変ですね〜 やはり病院へ行かれた方が !
by yakko (2017-11-01 09:35) 

caveruna

yakko様
今朝、右の肩もこっていたので、やっぱり首かなぁ?
ストレイトネックなので、しばらく肩こりが直るまで様子を見て、
それでもま首が痛かったら考えます^^
by caveruna (2017-11-01 12:26) 

Rchoose19

私もそう思いますわぁ・・・。
怪我とかじゃなくて、お外から見えない痛みは原因がねぇ・・・
素人判断だと逆の治療をしちゃったりするから、
やっぱ一回お医者さんに診てもらった方がいいのではないかしら?
と自分にも言い聞かせつつ・・・^^;
(※病院って1年に1回位しか行かないわぁ・・^^;)
by Rchoose19 (2017-11-01 12:48) 

caveruna

Rchoose19様
病院、たいがい18時までなんですよね~。
まずそれがネック。って、首だけに(笑)
by caveruna (2017-11-01 13:51) 

REE

はい、病院疲れました。
壇蜜ファンの一人です。「凄いです」とありますが
アップ出来ますか 笑

by REE (2017-11-01 15:28) 

チャー

首の付け根心配ですね
首コリ肩こり で簡単にすめばいいのですが・・・
病院は なかなか 足が遠のきますね ・・・私がそうです
でも、処置が早ければそれだけ 早く楽になりますものね
お大事になさってくださいね

ゆめ やらされ感満載
いつも 文句も言わずやらされていましたよ(笑)
そこがまた 可愛かった!^^
by チャー (2017-11-01 16:53) 

caveruna

REE様
大丈夫です、布はつけております(笑)
来月お楽しみに^^
by caveruna (2017-11-01 17:11) 

caveruna

チャー様
蒸しタオルであっためるが良いそうですね・・・
なかなかそんな時間ないけど・・・やってみるかなぁ。

「やらされ感」好きです(笑)本人は迷惑でしょうけど、カワイイですよね!
by caveruna (2017-11-01 17:14) 

末尾ルコ(アルベール)

> 凄いです(笑)

へえ~、そうなんですか(←無関心を装っている 笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-02 01:28) 

yamatonosuke

壇蜜が今以上に凄いことになってる?
これは楽しみ過ぎます\(//∇//)\
by yamatonosuke (2017-11-02 02:04) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
確か水着的なやつです…^_^
by caveruna (2017-11-02 07:40) 

caveruna

yamatonosuke様
今月が割と普通だったので…
指折り数えてお待ちください(笑)
by caveruna (2017-11-02 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
はろうぃん疲れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。