SSブログ

はろうぃん [日記]

旦那殿が帰りの電車で、

ゾンビの人達を見たそうです。

caverunaは、仮装の人

誰一人見なかったなぁ。


子供もいないので、

ハロウィンってなんじゃ?

という我が家ですが、

テレビから流れる、

きゃりーぱみゅぱみゅ の歌が、

今日一日頭の中をぐるぐる…

力抜けるわぁ…^^;


今日は、、ハロウィンだよ♪

と、旦那殿にメールしてみたら、

帰りにお菓子を買って帰って来てくれました^_^

49DC350E-94E5-4EC0-AE54-712F2B35238C.jpeg

1148E9C5-5FFC-431C-AA47-AF4E672316E7.jpeg

CFA1D543-9314-425F-903E-C24BDD6F133E.jpeg

カヌレ!


nice!(40)  コメント(12) 

nice! 40

コメント 12

REE

優しい旦那様ですね。
by REE (2017-11-01 02:02) 

caveruna

REE様
何か無言の指令を察知したのでしょう(笑)
by caveruna (2017-11-01 02:19) 

song4u

いつも思うけど、いい旦那殿だよね。
その一番の要因は、素敵な女房殿にあるのでしょう。
きっとそうに違いない。
by song4u (2017-11-01 08:05) 

caveruna

song4u様
たまにはいいことも書かないとね!
なーんて(笑)

by caveruna (2017-11-01 08:28) 

Rchoose19

そうそう旦那殿、とっても優しいですよねぇ~~♪
見た感じも優しげなのかなぁ~~(=^・^=)
私も変な恰好の人、見ましたよ♪
地元の公園にもいました^^;

by Rchoose19 (2017-11-01 08:40) 

caveruna

Rchoose19様
カヌレって何だかわからないで
買ってきたみたいです(笑)
見た感じ、今は髪が伸びてきているので優しく見えますが、
坊主にすると怖い人に見えます(爆)
by caveruna (2017-11-01 08:43) 

ニッキー

私も「ハロウィンだから(^O^)」とケーキを買って帰ったら
「自分が食べたかっただけでしょ、これ普通のケーキじゃん^^;」と
かみさんに笑われました
by ニッキー (2017-11-01 13:21) 

caveruna

ニッキー様
お見通しでしたか(笑)
私なんか大喜びした割に、甘くて一口しか食べれず、
残りは、今日からチビチビ食べることにしました^^
by caveruna (2017-11-01 14:00) 

あとりえSAKANA

カヌレ美味しそうですけど…
甘くてお気に召しませんか?
放射状に切って、赤ワインと一緒に
楽しまれると良いという人もいます。
by あとりえSAKANA (2017-11-01 19:28) 

caveruna

あとりえSAKANA様
赤ワイン合いそうですね!
カヌレ、時々むしょうに食べたくなり、
ナチュラルローソンで買ってます^_^
なので、その味に慣れているせいか、
今回のはすっごくもちっとしていて、
味もバニラ味とかで、かなり甘かったです。
この箱にトースターやオーブンで温めると、
よりいっそう美味しいと書いてあったので、
これから帰ってから温めて食べてみようと思います♪
by caveruna (2017-11-01 19:44) 

yuppie

やったね! (>∀<●)ノ
おいしそ~っ♪

by yuppie (2017-11-02 10:32) 

caveruna

yuppie様
カヌレのあの変な食感、好きです(笑)
by caveruna (2017-11-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ストラップ11月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。