SSブログ

当たってるかも… [休日]

昨日は新座観音へ行ってきました。

image-20171009211934.png

友達の安産祈願、
いとこの当病平癒、
自分の心願成就。
護摩木に書いてきました。

image-20171009212408.png

新座観音のホームページにのってた占い。

image-20171009212536.png

image-20171009212551.png

なんか当たってるかも……

image-20171009212649.png

image-20171009212711.png

image-20171009212732.png

image-20171009212744.png

image-20171009212756.png

nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

song4u

明るく挨拶し、思いやりを深め、謙虚に進む・・
うーむ、人生の真理ここにありって感じですね。
ぼくなんかには、最も欠けていることばかりです。

コスモス。
当地でも咲き誇っているようです。
秋ですねえ。(今日はちょいと暑かったけど^^;)
by song4u (2017-10-09 21:34) 

caveruna

song4u様
当たり前のことなんだけど、
あらためて思い直すと、
身が引き締まります^^;

今日もコスモス見に行ってきました♪
by caveruna (2017-10-09 22:39) 

ワンモア

うーん、当たっているかも。
私、こういう占い事は、良いことはそうだと信じ、
悪いことはじゃあ、気をつけようと自分に都合の良い方向というか、
全部ポジティブな方向で捉えるようにしています(笑)
by ワンモア (2017-10-10 08:04) 

caveruna

ワンモア様
急変しまくりですよ~、当たってる(爆)
しばらく毎月行ってこようかなぁ。
by caveruna (2017-10-10 09:38) 

ともち

「当たるも八卦当たらぬも八卦」
です。
大学時代、易学研究会なる、ちょっぴり怪しげなクラブに入ってました。
手相を中心にタロットや筮竹などやりました。
まさに冒頭の言葉の通りだと思います(^_-)-☆
by ともち (2017-10-10 15:19) 

caveruna

ともち様
占いにはまる時ってありますよね~♪
就活中は、何度か占いの館に行ってみてもらいました^^
by caveruna (2017-10-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ガリバー(笑)夏日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。