SSブログ

夏日? [日記]


image-20171010085655.png

今週は暑さが戻りそうですね。
でも、さすがに朝晩は涼しいんだろうなぁ。
帰りが遅いから何を着ていけばいいか、
悩みます。

今日は、電車の遅延なかったはず
なのに、前の電車で具合が悪くなった人
がいたとかで、止まってしまい、
そのせいで地下鉄乗り換えが出来ず、
なんとか池袋まで出たはいいけど、
その先の地下鉄でドア故障?で、
改札も入場規制が(−_−;)
よって、まだ会社にたどり着きません。
休み明けから遅刻です。

image-20171010090015.png
nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

yakko

おはようございます。
最近は列車のトラブルが多いですね〜
by yakko (2017-10-10 10:44) 

caveruna

yakko様
休み明けでなんとか気合を入れようと思ってたのに、
しょっぱなからへし折られました(苦笑)
by caveruna (2017-10-10 10:47) 

Rchoose19

折角、天気も良くって頑張ろう!って思ってる週の始めに
出鼻を挫かれると、なんだかテンション下がりますよね・・・・・
乗ってる線の関係か、私が乗る電車は遅延が少ないです。
※ちなみに千代田線と山手線です。


by Rchoose19 (2017-10-10 12:39) 

ニッキー

連休明けからお疲れ様でした<(_ _)>
by ニッキー (2017-10-10 13:17) 

ともち

そんな日もあるさ!
と言いたいところですが、連休明けの遅刻はちょっと痛いですよね。
by ともち (2017-10-10 15:17) 

ワンモア

今日は夏が戻ったかのような暑さですね。
エアコンガンガン効いた部屋にいるので関係ないんですけど(笑)
by ワンモア (2017-10-10 15:38) 

caveruna

Rchoose19様
千代田線確かにあまり聞かないかも・・・いーなー
半蔵門とかも多いイメージ。
おまけに、今日はぶーたれるほど忙しい(苦笑)
by caveruna (2017-10-10 17:09) 

caveruna

ニッキー様
週末に向け運気アップしていきたい!
by caveruna (2017-10-10 17:10) 

caveruna

ともち様
行くなってことなのかな?とか思ってしまいます(笑)
帰りはスムーズに帰りたい!
by caveruna (2017-10-10 17:11) 

caveruna

ワンモア様
例の冷房ですね(笑)
私も久しぶりに、机の横の扇風機をまわしています^^
by caveruna (2017-10-10 17:12) 

engrid

夏日でした
といって 半袖Tシャツも季節的に
長袖にして、後悔してます  明日もらしい
by engrid (2017-10-10 18:02) 

caveruna

engrid様
でも、暑い方がなんか元気が出ます。
暗くなるのも早くなって、なんだか寂しいので(苦笑)
by caveruna (2017-10-10 18:09) 

yamatonosuke

奈良は今週ずっと暑いです。
ワキ汗が半端ありません(^^;;
by yamatonosuke (2017-10-10 23:55) 

caveruna

yamatonosuke様
最近、朝晩しか外に出ないので…
こっちも暑いらしいんですけどね^^;
by caveruna (2017-10-11 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。