SSブログ

ガリバー(笑) [食]

昨夜は、びっくりドンキーに行って来ました。
お腹の調子もようやく治って、
朝も昼も様子を見て食べずにいたので、
お腹は空き空き。
他に候補として、バーミヤン、牛角と、
旦那殿があげてきたのですが、
どうせならもう少し体調の良い時に、
ラーメン、焼肉は、行きたいな…と思い、
無難なドンキーにしました。
っていうか、白いご飯と味噌汁が
食べたかったの^^;

image-20171009100320.png

旦那殿が食べたいと言っていた、
ガリバーバーグ(奥)。
caverunaのエッグバーグディッシュと
比較したら、なんだか手前がかじりかけ
みたいで爆笑。

帰りに、どうだった?と聞いたら、

ひたすらハンバーグで、
若干飽きてきた、しばらくいいな…

とのこと(笑)
でも美味しかったでーす!
この日のお味噌汁は、
舞茸、カイワレ、とろろ昆布でした♪
nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

Kame

これはチーズトッピングでもしないと後が辛いケースですね。(笑)

by Kame (2017-10-09 13:19) 

doraemon

体調回復してよかったですね。
びっくりドンキーいいなぁ~!
家族で大好きです^^
4歳の娘はお子様スパゲティー。
息子とダンナと私はチーズバーグディッシュ!
前回行った時子供が注文したソフトクリーム
すごくおいしかったので今度行った時は絶対食べようと
思っています^^;
by doraemon (2017-10-09 14:15) 

ともち

びっくりドンキーのハンバーグの油のしみたご飯が好きです(^_-)-☆

今日は息子と2人でお出かけしてました。
出かける時は、「イヤイヤ」だった息子ですが、結果的に充実した内容のお出かけになったので、メッチャ満足してくれた模様。。。
by ともち (2017-10-09 19:48) 

caveruna

Kame様
トッピング必要ですね(笑)
後から気づいた!
by caveruna (2017-10-09 20:24) 

caveruna

doraemon様
私、エッグバーグディッシュと、
おろしそバーグディッシュしか
食べたことなくて…
デザートとか興味津々です^_^
by caveruna (2017-10-09 20:32) 

caveruna

ともち様
わかります!ごはんに合うんですよね!
なんで、デミグラじゃないのに、
あんなに美味しいのかしら(笑)

楽しいお出かけになったみたいで、
よかったです^_^
こちらも今日はお出かけ日和の
いい天気でしたよ♪
by caveruna (2017-10-09 20:36) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはよく、ハンバーグとエビフライのベタなプレートを注文します♪   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-09 23:27) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
それね〜いつも最後まで悩むんですよね(笑)
とっても惹かれます!
ラーメン屋みたいに、
半ラーメンじゃないけど、
半バーグ&海老フライ&半ライスディッシュ
だったら間違いなくオーダー(笑)
by caveruna (2017-10-09 23:50) 

yamatonosuke

ハンバーグも美味しそうですが味噌汁の具材に興味津々。
舞茸の味噌汁なんて秋ですね〜〜
by yamatonosuke (2017-10-10 23:52) 

caveruna

yamatonosuke様
今度は、デミグラのハンバーグも
食べたいなぁ。
どこに食べに行こう…
by caveruna (2017-10-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。