SSブログ

ぬぉ〜ぉ〜!! [仕事]

定時頃で帰れるかなぁ〜と思ったんだけど、
まだ会社です( ; ; )
それぞれの予定などを出してもらって、
出した人はそれで帰れるけど、
caverunaは、それからその報告を見て、
修正して日報を書かなくちゃいけないから、
早く帰れ!って言われるけど、
無理な話じゃね?

しかも、スッキリ終わって帰れると
思ってたのに、
常務から今、難しい話されて、
頭がパッパラパーです(苦笑)
うぅ〜このままモヤモヤしたまま
帰りたくね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
っていうか、部長から聞いてた引き継ぎと、
大幅に違うじゃん!
もっと大変で、時間かかるじゃん!
(~_~;)最悪。

image-20171006194741.png

今日は朝からエビチリ食べました。
期待してなかったけど、
エビがぷりぷりして、美味しかったです。
さすがセブン♪

はぁ…しょうがない、
部長もいないし、
これ以上自分で考えてもわからないから、
帰ろうかな…(泣)

nice!(61)  コメント(16) 

nice! 61

コメント 16

トレンダー櫻井

え?9時過ぎまで会社ですか?部長と常務の言う事が違うのは困りますね…
by トレンダー櫻井 (2017-10-06 22:37) 

caveruna

トレンダー櫻井様
やっと調子に乗ってきたところなのに、
またふりだしに…って感じです(~_~;)
早く自分なりのやり方を見つけないと!
by caveruna (2017-10-06 22:48) 

いっぷく

結局、一番下の人が一番楽なのかもしれません。


by いっぷく (2017-10-06 23:00) 

caveruna

いっぷく様
楽になりたい(笑)
by caveruna (2017-10-06 23:18) 

ニッキー

うわぁ、本当にお疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2017-10-06 23:59) 

caveruna

ニッキー様
今日はすんなり帰れると思ってたのになぁ(~_~;)
by caveruna (2017-10-07 00:10) 

みずき

三連休前にそれは・・・
常務と部長、どっちが話を端折ったのか、ですね--;
by みずき (2017-10-07 00:14) 

engrid

もうお疲れさまです
・・・朝からエビチリ、刺激的!
by engrid (2017-10-07 00:21) 

yamatonosuke

だいたい都合の悪いことは最後に言うものですね…
最初に言ってくれよということ多々あります(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-10-07 01:29) 

caveruna

みずき様
たまらず部長に、
常務にはこう言われたけど!
ってメールしました。
わからないから週明け教えてくれと頼んで。
部長がまだいる時でよかったけど(~_~;)
by caveruna (2017-10-07 01:39) 

caveruna

engrid様
朝から気合い入れて頑張ったんだけどなぁ
結果空回り(笑)
by caveruna (2017-10-07 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
私もそう思いました。
少しわかってきた今だからわかる(苦笑)
by caveruna (2017-10-07 01:44) 

YUTAじい

おはようございます。
セブンイレブンは一定水準ですね・・・
瑞山期間限定メニューも多いので・・・
by YUTAじい (2017-10-07 06:08) 

caveruna

YUTAじい様
瑞山は、女性向きだと思います。
私は好きなんだけどなぁ〜^_^
by caveruna (2017-10-07 08:49) 

末尾ルコ(アルベール)

> ぬぉ〜ぉ〜!!

こういうタイトルも好きです♪  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-08 01:31) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
伝わるかな?(笑)
by caveruna (2017-10-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日も頑張ろう寒いぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。