SSブログ

今日も頑張ろう [日記]


image-20171006080305.png

久しぶりにお花を買った。
スーパーで、92円♪

image-20171006080351.png

今日も無事に終えることができるように、
念じて…☆

nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

Rchoose19

ちっちゃなきっかけで心が明るくなったりしますね♪
一輪の生花もいいっすね♪
by Rchoose19 (2017-10-06 08:35) 

caveruna

Rchoose19様
少し心に余裕ができた昨日だったりします^^
by caveruna (2017-10-06 10:01) 

ワンモア

ちょっとうれしいことを見つけるのが秘訣ですよね。
心が前向きだと色々な事が好転していくと思います(`・ω・´)キリッ
私も今から東京&川崎出張です!
by ワンモア (2017-10-06 10:30) 

caveruna

ワンモア様
いい事を引き寄せたいです^^
出張お疲れ様です!(お天気崩れるのでお気をつけて!)
by caveruna (2017-10-06 11:13) 

yuppie

お花、飾るとイイ気分だよねっ♪
今日もがんばろう!!

by yuppie (2017-10-06 13:58) 

caveruna

yuppie様
暑くなってから、お花屋さんに
まったく行っていないことに気が付きました。
そろそろ行こうかなぁ~♪

by caveruna (2017-10-06 14:04) 

みうさぎ

玄関やお部屋に花がある生活は
大事です(*^^)v
花器はいっぱいありますが・・・
この頃活けてないなぁ・・

by みうさぎ (2017-10-06 14:22) 

caveruna

みうさぎ様
夏場は、あまりもたないので買わないのですが、
これから冬にかけては、いい時期です^^
花器っていろいろ欲しくなっちゃうけど、置き場にこまりませんか?(笑)
by caveruna (2017-10-06 14:53) 

ともち

このポッキー、美味しそう。
花より団子ですみません(;´∀`)

楽器、時々「うるさいなぁ」って思うこともあるけど(笑)息子の情操教育にもいいかなぁ・・・と思ってます。
なにより楽しそうだし♪
LINEアプリ、簡単に遊べるので、ぜひ試してみてくださいね。
by ともち (2017-10-06 16:25) 

caveruna

ともち様
ポッキー美味しいです^^

LINEアプリ、旦那で遊んでみます(楽しみ~♪)
by caveruna (2017-10-06 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
純次ぬぉ〜ぉ〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。