SSブログ

猫ちゃんに遊んでもらった♪ [猫]

夏の記事がまだ沢山あるので、
順次更新しないと、今年が終わっちゃう(大汗)
というわけで、
過去記事です。


夜、買い忘れたものがあって、
急ぎスーパーへ。
すると、道路に猫ちゃんが。
夕涼みかしら?
この日は、暑かったからね。

image-20170907162852.png

近づいても逃げなかったので、
腰を据えて、遊びました。
いや、遊んでもらいました(笑)

image-20170907162937.png

ゴロン…

image-20170907162953.png

ゴロン…

image-20170907163019.png

image-20170907163034.png

image-20170907163052.png

image-20170907163108.png

image-20170907163122.png

image-20170907163153.png

image-20170907163208.png

ふにゅ〜カワイイ〜

image-20170907163244.png

image-20170907163302.png

image-20170907163317.png

image-20170907163335.png

だめだ、スーパーに行かねばにゃらんのよ。

image-20170907163415.png

image-20170907163436.png

image-20170907163451.png

image-20170907163513.png

時々道路をシャーッ!っと横断しているのを
見た事あるんだけど、車に気をつけなよ〜

nice!(64)  コメント(16) 

nice! 64

コメント 16

じゅらまろ

飼い猫さんですね^^
お外は危険が一杯だから気をつけて欲しいですね。
by じゅらまろ (2017-10-03 16:52) 

caveruna

じゅらまろ様
なんでかこの時は、長時間かまってくれました。
いつも走って逃げるのに(笑)
最近姿が見えないけど、元気でいて欲しいです^^
by caveruna (2017-10-03 16:59) 

いっぷく

首輪をしているということは
飼われている猫なんですね。
迷ったのでしょうか。

by いっぷく (2017-10-03 19:34) 

caveruna

いっぷく様
たぶんご近所の猫ちゃんだと思います。
いつも同じところで見かけるので^^
by caveruna (2017-10-03 19:54) 

トレンダー櫻井

ごろにゃん(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-03 21:25) 

caveruna

トレンダー櫻井様
猫は気ままでいいなぁ〜^_^
by caveruna (2017-10-03 21:47) 

ニッキー

懐っこいニャンコさんですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-10-04 07:21) 

caveruna

ニッキー様
なかなかその場を離れられず(苦笑)
首輪してたんで、触ってもアレルギー
出ませんでしたし^_^
by caveruna (2017-10-04 08:14) 

song4u

ほんっとに、クルマにだけは気をつけて欲しい。
by song4u (2017-10-04 08:38) 

Rchoose19

何だかヒゲが長いネコさんですねぇ♪
放し飼い?なんでしょうか??
近所の駐車場に野良猫君がいるんですけど、
いつも誰かが遊んでいます♪
通りがかるとばつが悪そうにエサをあげてるオジサンにも会います。

by Rchoose19 (2017-10-04 08:49) 

caveruna

song4u様
猫って急に飛び出してくるので、心配です。
最近見ないけど元気かなぁ
by caveruna (2017-10-04 10:35) 

caveruna

Rchoose19様
ヒゲ・・・アザラシみたいでかわいい(笑)
うちの近くには野良猫いないなぁ~
by caveruna (2017-10-04 10:37) 

yakko

おはようございます。
可愛いですね!!
by yakko (2017-10-04 10:49) 

caveruna

yakko様
動物・・・癒されますね、とっても・・・
なんか飼いたくなります・・・
by caveruna (2017-10-04 10:57) 

yamatonosuke

道路が冷んやりして気持ちいいのでしょうね^_^
真ん丸お目目がかわいい〜
by yamatonosuke (2017-10-05 01:16) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなの!目がくりっとしてて、
かわいいーー!!
by caveruna (2017-10-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
冷蔵庫が空です惚れてまうやろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。