SSブログ

冷蔵庫が空です [日記]

今朝、ホントに眠くて、
電車の中で下向いたまま寝てたら、
ヨダレ垂れてビックリしたcaverunaです(笑)

さんざん仕事振っといて、
「定時に帰れないの?」
って、皆さんよう〜!
部長が毎日残業してやってた仕事、
私は定時で終わらせて帰れると思ってんの?
笑っちゃう。
残業代もつかないのにさっ( *`ω´)

今から帰ってスーパーに行かなくては、
冷蔵庫が空です^^;
まぁ最悪.車で西友という手もあるけど…

先週も買い物に行けなかったから、
ホントにヤバイ。

歩いていける24時間営業の店があれば
いいのだけれど…

先週、山道具で、どうしても必要なもの
があって、でもその時にはもう21時を
過ぎていて、スポーツ店ももう終わってて
どうしよう…ってことで、
ダメ元で車でドンキに。

案の定、ドンキには無かったんだけど、
特に期待はしていなかったので、
久しぶりのドンキ、店内をぐるぐる。
帰りに、駐車場のところで、
コーラの自販機見つけて、
すかさず買った旦那殿(笑)

image-20171002210728.png

image-20171002210746.png

image-20171002210805.png

image-20171002210845.png

image-20171002210901.png



nice!(56)  コメント(23) 

nice! 56

コメント 23

yamatonosuke

ビンコーラ懐かしいですね^_^
昔バッティングセンターでよく飲んだのを思い出します。
by yamatonosuke (2017-10-03 02:03) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱり缶より便がなぜか美味しい^_^
by caveruna (2017-10-03 07:15) 

Rchoose19

瓶のコーラ、懐かしいです♪
自販機に栓抜きが付いてるのも、とても懐かしいです。
今の子は栓抜き使えないかもしれないっすねぇ^^;
館きり使えない子、みたことあるし・・・・
by Rchoose19 (2017-10-03 07:45) 

caveruna

Rchoose19様
そうですよ!今の子は栓抜き、缶切り、
見たことないみたい!
確かうちの姪っ子達も(^^;)
by caveruna (2017-10-03 07:59) 

engrid

期待していなかったけれど、もしかの望みでドンキに
見つけた時の嬉しさ、、さすがドンキ!でした
長い長い蛍光灯 事務所用の一番長いタイプ ラッキー
by engrid (2017-10-03 08:27) 

caveruna

engrid様
ドンキって掘り出す感覚ですよね(笑)
こんなとこにもあった!みたいな^_^
by caveruna (2017-10-03 08:40) 

馬爺

瓶コークがまだ有るんですね、懐かしいですね。
by 馬爺 (2017-10-03 09:39) 

yakko

おはようございます。
この頃 瓶コーラは珍しいですね
by yakko (2017-10-03 10:17) 

caveruna

馬爺様
瓶のデザイン、かっこいいですよね!
by caveruna (2017-10-03 10:33) 

caveruna

yakko様
コーラは、あまり飲まないのに、
瓶コーラを発見すると、なぜか買いたくなります^^
by caveruna (2017-10-03 10:34) 

ともち

コーラ飲めないけど・・・
(炭酸が苦手なんです)
瓶コーラは美味しそうに見えます♪
by ともち (2017-10-03 12:05) 

ニッキー

瓶コーラ、runの後に水を買ってた自販機の横にもありました^^
で、「懐かしいなぁ、今度買おう!」と思ってたのに気づくと無くなってました(T_T)
うちの近くのドンキーにもあるかな(^O^)
by ニッキー (2017-10-03 12:30) 

kuwachan

瓶の自販機ってまだあるのですね!昔は皆これでした(笑)
でも、昔のは瓶が寝ていたと思うので最近作ったのですね。

by kuwachan (2017-10-03 13:00) 

caveruna

ともち様
私も炭酸は、あまり飲めません。
旦那っちが好きなんで♪
by caveruna (2017-10-03 14:31) 

caveruna

ニッキー様
瓶のジュースも好きです^^宴会場とかにでてくるやつ(笑)
by caveruna (2017-10-03 14:32) 

caveruna

kuwachan様
瓶が寝ているタイプ!懐かしい!
by caveruna (2017-10-03 14:33) 

トレンダー櫻井

懐かしいですねー( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-10-03 21:25) 

トレンダー櫻井

瓶コーラ懐かしいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-03 21:26) 

caveruna

トレンダー櫻井様様
個人的には瓶のジュースもあったらいいな♪
って思います^_^
by caveruna (2017-10-03 21:59) 

ワンモア

瓶コーラ、瓶ジュース、瓶ラムネ、みんな良いですね(^^)
by ワンモア (2017-10-04 01:35) 

caveruna

ワンモア様
ラムネもいいね!
あと、瓶の牛乳^_^
瓶のヨーグルトも(笑)
by caveruna (2017-10-04 07:05) 

song4u

スカッとさ~わやか コカコーラぁ♪
なんて歌があったね^^;
by song4u (2017-10-04 08:41) 

caveruna

song4u様
ありましたね!
専門学校の時のCMの授業で見た?聴いたことがあります!
by caveruna (2017-10-04 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。