SSブログ

惚れてまうやろ [仕事]

今年から、私の他に会社には女性が
もう一人います。
社長の娘です。
小さい子供がいるので、フル出勤では
ないのですが、会社の一室でエステサロン
をやっています。
ママモデルだけあって、
いつも可愛いキラキラ女子です。
私よりちょうど10コ下の彼女は、
とても子持ちには見えません。
あまりの可愛さに、
最初は絶対性格悪いでしょ?!
と勝手に思っていて、
あまり話しかけませんでした(笑)

ところが、ずっといても、
嫌なところが全然出てこない!
いつも元気で明るくて、
仕事もテキパキしてて、
それで芸能人ばりにカワイイ。
さんちゃんの番組の元?期生
だから、お友達もアナウンサーとか、
モデルとか女性起業家とか、
もうキラキラしまくりで、
caverunaは、直視できません。

いつだったか、
どうすればそんなに目がデカくなるの?
っていう大きなお目目から、
ボロボロ涙を流して泣いてる時があって、
びっくりしました。
彼女にも辛い事あるんだなぁ〜
って思ったら、一気に親近感が湧きました。

昨日、彼女が帰った後、
彼女から私を心配してくれるLINEが…

いつも遅くまで会社にいると聞きました。
私にできることがあったら手伝うので
何でも言ってください。
今は子供のお迎えがあるので、
17時に帰っていますが、来年幼稚園に
なれば余裕ができると思います。
体だけは気をつけてください。

って、マジに涙ちょちょぎれました(;ω;)
オヤジたちが、
早く帰りなさい、
大丈夫か?
と言っても、やさぐれるだけだったのに(笑)
なに?この女子パワー?!
惚れてまうやろ!
泣いてまうやろ!

うん、頑張ろう…
って思ったよ(*´꒳`*)

そんな彼女のために、
caveruna、先月、一肌脱ぎました(爆)

image-20171004084325.png

ホットペッパービューティーに載せる
写真に駆り出されました(笑)
caverunaがもし嫌だったら、
知り合いをあたります…
って言ってたんだけど、
何となく流れで引き受けちゃいました。
ラッキーなことに、
寝ているだけだったので、
そんなに悲惨にならずに済みました。
カメラマンの方、ありがとう(笑)

さて、いちおうは周りに心配されている
caverunaですが、
まだ一ヶ月のペースがわからないので、
前半ぶっ飛ばして、
後半焦らずに済むように作戦で、
頑張ってます。

image-20171004104308.png

朝からお菓子ボリボリ食べて頑張る(笑)

ところで、めっきり涼しくなってきましたね。

image-20171004104700.png

image-20171004105502.png

友達がセーター編み上げたらしい。
もうそんな季節ね…

image-20171004104737.png

https://tetumugi.thebase.in/

image-20171004104809.png

くまぞう だって^_^
かわいいな♪

image-20171004110322.png

image-20171004110336.png

こつちは、最初に作ってたやつ。
草木染めだそうです。
そのうち通販なるかも♪

nice!(77)  コメント(12) 

nice! 77

コメント 12

Rchoose19

優しいお嬢さんですねぇ~~。
そうそう「絶対に性格悪いやろ!」って思ってしまうのわかります^^;
私もそういう風に思ってしまうし、実際、会社で出会った女子は、
性格めっちゃ悪かったもん!
いるんですねぇ~~綺麗でいい子って(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-10-04 12:43) 

song4u

惚れてまえ~♪
泣いてまえ~♪♪

で、脱ぐのは一肌だぜ。人肌は脱げんゾー^^;
caverunaちゃんの誤変換、初めて見たかも?(嬉)
by song4u (2017-10-04 13:28) 

caveruna

Rchoose19様
社内女二人、これで嫌な奴だったら最悪だったなぁ~(笑)
すごい呑兵衛ちゃんなので、独身だったら間違いなく誘ってます!
by caveruna (2017-10-04 14:48) 

caveruna

song4u様
あれ!直したつもりが直ってにゃい!!!
教えてくれてありがとうございます^^♪
by caveruna (2017-10-04 14:50) 

裏・市長

文字通り、ひと肌脱ぎやがった!!。
女前やのぉ~~~~!!。

画像がっ、画像が小さいんだよ!。
露出も控えすぎなんだよ!!。
次回、期待に震えてまってます!。

やっぱり実物のcaverunaちゃんは
第三者から見てもべっぺんなんやなぁ。
じゃあないとモデルなんか頼まんもの。

いやぁ~、これでもうしばらく生きていけそうだ。

by 裏・市長 (2017-10-04 19:59) 

caveruna

裏・市長様
ゲッ!やっぱり言われた!(笑)
はじゅかしいから、小さい写真にしたのに…^^;
すかさずつっこまれた!(笑)
by caveruna (2017-10-04 20:06) 

トレンダー櫻井

どんだけいい子なんだ…惚れてしまいますね(^^♪

caverunaさん一肌脱いでしまいましたね( *´艸`)素敵です(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2017-10-04 21:57) 

yamatonosuke

やっぱりお金持ちは喧嘩せずとはよく言ったもので性格いい人が多いと思います。
エステでひと皮剥けましたね^_^
by yamatonosuke (2017-10-05 01:21) 

caveruna

トレンダー櫻井様
苦労は色々あれど、
それを見せないのもすごいなーって
思いました^_^
カワイイだけじゃない!素敵な子だなぁと。
by caveruna (2017-10-05 07:19) 

caveruna

yamatonosuke様
エステ、実際はやってないんです。
やってくれると言ってたんだけど、
私が忙しくなってしまって(泣)
by caveruna (2017-10-05 07:21) 

ワンモア

身近に素敵な人がいると良いですよね(^^)
モデルデビューおめでとうございます。
画像クリックしたけど拡大できない(´・ω・`)
by ワンモア (2017-10-05 16:01) 

caveruna

ワンモア様
拡大させません(笑)恥ずかしいから!
by caveruna (2017-10-05 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。