SSブログ

秋らしく [日記]


image-20170921092725.png

涼しくなった途端、日々眠い毎日です。

image-20170921092753.png

今日は早めに帰って、早く寝ようかな〜

image-20170921092830.png

image-20170921092843.png

KABOSU!

nice!(65)  コメント(14) 

nice! 65

コメント 14

Rchoose19

春だけじゃなくって秋も眠いですよねぇ~~^^;
蒸し熱さが無くなって爽やか~~な風が吹いて、
お外も気持ちがいいし♪
ハンモックで寝たい今日この頃です(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-09-21 12:42) 

caveruna

Rchoose19様
今朝もできるだけ布団の中にいたくて、
結果バタバタでした(汗)電車には間に合ったけど~

by caveruna (2017-09-21 12:49) 

Hide

Rchoose19さんと同じく、ネムイ今日この頃です><!
by Hide (2017-09-21 17:39) 

caveruna

Hide様
今日こそ早く寝たいにゃ~^^
by caveruna (2017-09-21 17:43) 

チャー

雲 迫力がありますね^ ^
by チャー (2017-09-21 19:07) 

caveruna

チャー様
まさに秋の空!爽快!
心もそれに追いつきたい今日この頃です(苦笑)
by caveruna (2017-09-21 19:16) 

ワンモア

9月は一番空が綺麗に見えるから好きなのですが、
はやくも下旬・・・全然、青空見ていないような気が(*´Д`)
by ワンモア (2017-09-21 20:19) 

caveruna

ワンモア様
早いですよね^_^;
私も、かろうじて朝だけです。
日中は、外に出ないから、
暑いのか寒いのかもわからない(笑)
by caveruna (2017-09-21 20:27) 

skekhtehuacso

かぼすはいいね!
レモンみたいに尖ってなくて、角のないすっぱさが好きです。
by skekhtehuacso (2017-09-21 22:09) 

yamatonosuke

食欲の秋ですね^_^
早く帰ってタップリ寝れるといいですね。
by yamatonosuke (2017-09-21 22:29) 

caveruna

skethtehuacso様
贅沢にじゃんじゃん絞ってます(笑)
和食に合いますよね^_^
by caveruna (2017-09-21 22:44) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱりダメでした^_^;
今日も遅い(苦笑)
by caveruna (2017-09-21 23:18) 

馬爺

これを酒に絞りいれると旨いです。
by 馬爺 (2017-09-22 07:56) 

caveruna

馬爺様
スナックに持参しようかと思っております(^^)
by caveruna (2017-09-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
思い出の場所さて金曜日だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。