SSブログ

さて金曜日だ [仕事]

結局昨日も早く帰れず^_^;
帰ってご飯作って22時って…
絶対太るパターンだよね〜
食べなきゃいいのに(苦笑)

それでも今週は、月曜が休みだったし、
考えてみると、先週より毎日2、3時間は、
早く帰れているから体はまだ大丈夫。
少しは進歩かなぁ…
あと2、3時間、仕事のスピードを
上げないと、以前の生活には戻れない。
これから月末、そして忙しそうな10月、
早め早めにやっとかないと、恐怖です。
今日も大忙しだぜ^_^;
出来ることで大忙しの時は、心地いい。
でも、まだ未熟な仕事でどんどん忙しくなると
パニック!

image-20170922081604.png

これ、意外に美味しかった^_^

image-20170922081629.png

これも、パリパリ食感がよかった^_^

image-20170922081733.png

しゃり蔵ファンとして、やっぱ買うでしょ♪

nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

ワンモア

お身体ご自愛ください(^^)
それにしても焼きそば春雨って、
もはや焼きそばではないような(笑)。
ソース味の春雨ってこと?
by ワンモア (2017-09-22 13:27) 

caveruna

ワンモア様
ソース味ではなかったですね。
タンメン味って感じかな(笑)
by caveruna (2017-09-22 16:07) 

yoriko

お仕事ハードのようですね
ご無理をなさらずに。
たらこバター味が美味しそうです
でもうちの近くのスーパーでは見掛けないですよ〜
コンビニかな


by yoriko (2017-09-22 21:46) 

caveruna

yoriko様
お久しぶりです^_^
ローソンとファミマで見かけましたよ♪
こういう食べきりサイズのお菓子、
大好きです!
by caveruna (2017-09-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
秋らしくなんだか忙しかったな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。