SSブログ

にゃん玉ごはん [ラーメン]

昨日は暑かったですね。
一日中ゴロゴロしてしまいました。
夜は、江川亭へ行きました。

image-20170919081040.png

旦那殿は、いつもの。

image-20170919081103.png

caverunaは、いつもの油麺に、
にゃん玉ごはん。

image-20170919093856.png

ずっと気になってたにゃん玉ごはん。
なんのことはない、
たまごかけごはんに、おかかが…
う〜ん、これなら家でも出来る。
しかも、意外に量が多くて、
飽きて来ました。
そこで、後半は、
残ったチャーシューや、
餃子のたれなどをプラスし、
味を変えて食べました。

連休中、
昼夜逆転気味の生活をしていたので、
昨夜も遅く寝て、
今日はだいぶ眠いです。反省。
しかも憂鬱…
今日はあまり残業しないで、
早めに帰ろうかなぁ。
nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

チャー

にゃん玉ごはん ニャンとも美味しそう〜〜^ ^
子供の頃なら これにちょいバター 入れたくなるかも〜〜♪

昨日 プチしましたよー
でも 昼食べ過ぎたから 反省(≧∇≦)
by チャー (2017-09-19 10:44) 

ワンモア

どうもです。仕事忙しくてなかなか訪問できませんでした
><
にゃっんたまラーメン、ネーミングにやられました(^^)
中身は・・・(笑)
by ワンモア (2017-09-19 11:32) 

caveruna

チャー様
そうなんですよ~
何か一味足りなかったちゃん玉!
バターなら完璧(笑)
by caveruna (2017-09-19 12:11) 

caveruna

ワンモア様
にゃん玉は、ネーミングにやられました(笑)
「ふりかけごはん」も気になるところですが、
きっと普通にふりかけごはん、なんだろうなと思います。
by caveruna (2017-09-19 12:14) 

ニッキー

「にゃん玉ごはん」の言葉にわくわくしましたが、
おかかに卵だったんですね^^;
間違ってはないけど・・・残念な気持ちがw
by ニッキー (2017-09-19 13:23) 

caveruna

ニッキー様
だいたいはわかっていましたが、
過剰に期待しすぎました(笑)
by caveruna (2017-09-19 14:42) 

Rchoose19

ふりかけごはんかぁ・・選べるのかなぁ?フリカケ・・
私は、ゆかりが好きだなぁ~~♪
「にゃん玉ごはん」はネーミングの勝利ですね^^;
正体みちゃって、ちょっとガッカリですね♪
by Rchoose19 (2017-09-20 07:56) 

caveruna

Rchoose19様
ふりかけは、何ふりかけか?ね。
まぁあまり期待できないので、
やめときます(笑)
by caveruna (2017-09-20 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。