SSブログ

また熊らしい [日記]

熊ニュース、今年は本当に多いです。

image-20170919123102.png

image-20170919123117.png

image-20170919123129.png
image-20170919123256.png

nice!(71)  コメント(12) 

nice! 71

コメント 12

engrid

遭遇したくないな、、
熊も生きるため、山より人里へかな、、、

by engrid (2017-09-19 17:38) 

caveruna

engrid様
熊も必死なんでしょうけどね・・・
何か考えない事にはね・・・
by caveruna (2017-09-19 18:34) 

yamatonosuke

秋はクマが多く見かけられるそうですね。
紀伊山地でも目撃されたようです。
昔、北海道へツーリングに行ったとき、
火薬のニオイが嫌いと聞いてオモチャの鉄砲を持ったのを思い出しました^_^
by yamatonosuke (2017-09-19 23:16) 

caveruna

yamatonosuke様
北海道はヒグマだから、
もっと怖いですよね^_^;
by caveruna (2017-09-19 23:24) 

末尾ルコ(アルベール)

自然環境が変わってきてますから、台風なども含めて従来の考えではいけないのでしょうね。
ところでわたしは明日、ささみカレーでしゅ。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-20 01:51) 

トレンダー櫻井

リラックマは好きですが、熊はコワいです(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-09-20 05:56) 

caveruna

末尾ルコ様
ささみカレー、いいなっ♪
私も鶏肉の時は、皮がないささみ肉を
よく使います^_^
by caveruna (2017-09-20 06:53) 

caveruna

トレンダー櫻井様
そうだ、リラックマも熊か(笑)
by caveruna (2017-09-20 06:54) 

あおたけ

比内地鶏のヒヨコちゃん、
クマに驚いて圧死と言うのも、
切ないですね・・・(´・ω・`)

by あおたけ (2017-09-20 09:43) 

caveruna

おあたけ様
この圧死事件、ほんとに多くて・・・
パニック状態になったんだしょう・・・
食われるよりいいかな・・・
by caveruna (2017-09-20 10:01) 

ワンモア

いきなり現れてパニックになったんでしょうね・・・(´・ω・`)
こちらは猪の被害が出ています。
by ワンモア (2017-09-21 19:58) 

caveruna

ワンモア様
猪!伊豆の義母方の親戚も、
猪の被害が多いとぼやいてました。
畑に電気柵を設置しているようです。
by caveruna (2017-09-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にゃん玉ごはん思い出の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。