SSブログ

差し入れ [家族、親族]

今日、お義母さんへ、差し入れします。
午前中、旦那殿が届けてくれるって♪

image-20170803101603.png

焼厚揚、甘口鮭、いぶりがっこ。

image-20170803101741.png

オニオンサラダ、カニカマのせ。
刻み生姜酢をかけて。

image-20170803101824.png

大根煮。

image-20170803101843.png

温野菜(じゃがいも、にんじん、ピーマン)
ゆで卵。味噌マヨソース添え。

image-20170803101944.png

おにぎり☆

退院してからまだ会っていないので、
早く顔が見たいです。
土曜日には、会えるかな♪
それまで差し入れですみません^^;
nice!(43)  コメント(12) 

nice! 43

コメント 12

追いかけっ子

美味しそうですぅ♪
私もちょっぴりだけ頑張らねば(^^;
by 追いかけっ子 (2017-08-03 12:48) 

Rchoose19

心のこもった差し入れですね♪
caveruna さんの優しさが垣間見えますね!
いぶりガッコが大好きなんですよぉ(=^・^=)
普通の東京沢庵はあまり好きじゃないんですけどね^^;
by Rchoose19 (2017-08-03 12:50) 

caveruna

追いかけっ子様
頑張りましょう!お互い♪!
by caveruna (2017-08-03 14:55) 

caveruna

Rchoose19様
ぱっやり仕事との両立は大変・・・
元気に帰って来てくれただけでも感謝、感謝です!
いぶりがっこは、日持ちするから便利です♪
by caveruna (2017-08-03 14:57) 

みーる

おー^^美味そうです
家にも こうゆうお嫁さん はぐ、来て欲しいなー(笑)
by みーる (2017-08-03 16:31) 

ヨッシーパパ

そんなに食べられるんですね。
元気そうで良かった。
by ヨッシーパパ (2017-08-03 19:12) 

ワンモア

どれも優しそうな味な感じがして自分も食べたい(笑)
最近、外食ばかりだから憧れちゃいます><
by ワンモア (2017-08-03 20:08) 

caveruna

みーる様
そろそろ来週あたりで、
持ちネタ終わりそうですが(苦笑)
by caveruna (2017-08-03 20:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
こんなに食べれなかったら、
一人で置いておけないっす^^;
元気なことに感謝しないとね♪
by caveruna (2017-08-03 20:38) 

caveruna

ワンモア様
家では手抜きなのにね(苦笑)
やっぱり、作りたい人がいるって、
楽しいかも♪
by caveruna (2017-08-03 20:42) 

裏・市長

あんさん、ホンマ、
「当たりの嫁」やな!。

自分の親によくしてくれるというのは、
旦那さんがどれだけ嬉しいことか。
男だからクチにはせんかも知れんけど、
きっと感謝してるよ。

で、その心遣いをボクにもおすそ分け…。

by 裏・市長 (2017-08-04 18:35) 

caveruna

裏・市長様
同居してないから、せめてもの…(苦笑)
なんだかんだ言って、
世話するの好きやねん^^;
by caveruna (2017-08-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。