SSブログ

今日は涼しいね! [食]

ほんと、何を食べたらいいのだろう?
と思って、朝、ナチュロに行って来ました☆
食欲は、少しある。
なんか食べたいけど、
特にこれ!っていう食べたい物がない。

image-20170802132105.png

とりあえず、お昼はこれでも食べるか…

image-20170802132132.png

お腹空いた時のために、蒸しパン。

image-20170802132159.png

朝は、これを飲むことにした!
意外と飲みやすかったです♪

image-20170802132246.png

最近は、ルイボスティーばっか飲んでます。

image-20170802132310.png

ノンカフェの飲み物、もっと出ないかなぁ♪

image-20170802132340.png

なんだかカワイイ野菜ジュース?発見!

image-20170802132615.png

どんな味だろう?明日飲んでみます♪

image-20170802132659.png

こんな可愛いヨーグルト発見!
買おう!と思ったら、500円いくらした(-_-)
あぁ…今日が給料日だったらな…(-_-)

今日は、ヤクルトおばさんの日。

image-20170802132733.png

本日のラインナップ☆
ジョアのピーチが出たというので、
旦那殿にお土産♪

image-20170802132929.png

↑ お預け状態のこの子達。
お盆明けかなぁ…
早くたべられるようになりたい!

結局、今日のお昼は、
サラダチキン、ヨーグルト、ミルミルS。
なんか最近、白い物しか食べていないような
気がします(笑)
蒸しパンをちょっとつまんだら、
むしょうにしょっぱいお煎餅が食べたく
なったので、コンビニ行ってくる♪

nice!(77)  コメント(19) 

nice! 77

コメント 19

みうさぎ

飲むミドリムシ~売ってな~いでも
興味あるなぁ~見つけたら買いたいなぁ
体に良い物ばかりやん~♪~

by みうさぎ (2017-08-02 16:23) 

caveruna

みうさぎ様
ミドリムシ、気になってて・・・でも、何にいいのか?
体にいい?うん、きっといいはず!(笑)
ナチュラルローソン行ってみて♪
by caveruna (2017-08-02 16:36) 

engrid

青汁でなく ミドリムシ。。
体に良さそうな気がする、、活性化かな
by engrid (2017-08-02 17:20) 

caveruna

engrid様
よく知らないで買ってみました(笑)
CMとかでやってますよね^^
by caveruna (2017-08-02 17:38) 

ヨッシーパパ

青汁やミドリムシは、そのネーミングだけで、食わず嫌いならず、飲まず嫌いです。^^
by ヨッシーパパ (2017-08-02 18:36) 

ワンモア

自炊や外食をしている時、本当に食べたいものや買いたいものがなくって困る時があります(´・ω・`)
でも、とりあえずビール(発泡酒)だけはカゴに入れるんですけどね(笑)
by ワンモア (2017-08-02 19:05) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そういう人多いと思います(笑)
もっと違う名前に変えればいいのにね^^;
by caveruna (2017-08-02 19:08) 

caveruna

ワンモア様
最近、納豆、豆腐が飽きて来ちゃって、
困っています(笑)
by caveruna (2017-08-02 19:10) 

レインボーゴブリンズ

「飲むミドリムシ」と聞くと、高校の生物の時間にOHPで見た微生物を想像してしまいますが・・・最近よくCMしてますね。クロレラみたいなものでしょうか。
by レインボーゴブリンズ (2017-08-02 20:33) 

caveruna

レインボーゴブリンズ様
微生藻類で、ワカメや昆布の仲間だそうです。
by caveruna (2017-08-02 21:38) 

skekhtehuacso

飲むミドリムシと、秋田犬の鼻くそ(お菓子)。

どっちが抵抗なく食せるかな。
by skekhtehuacso (2017-08-02 23:06) 

yamatonosuke

えっ、北海道名物やきそば弁当じゃないですか〜
しかもたらこバター風味^_^
by yamatonosuke (2017-08-03 01:32) 

Rchoose19

ヨーグルトの空き容器、ガラスかなぁ欲しいな♪
500円かぁ。。。。ちょっと高いですよね!
最近サラダチキンって流行ってますか?
コンビニにも何種類か置いてあるようですけど。
ミドリムシねぇ・・・・・顕微鏡の中の絵が思い浮かんじゃいます^^;
by Rchoose19 (2017-08-03 08:37) 

caveruna

skekhtehuacso様
あります、あります、その秋田犬の・・・知ってます。
食べたことないです。あまり食べる気しないです(笑)
by caveruna (2017-08-03 09:31) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなんです!先日スーパーで北海道展やってて、
思わず買ってしまいました(笑)
by caveruna (2017-08-03 09:31) 

caveruna

Rchoose19様
よく考え見ると、ヨーグルトが食べたいんじゃなくて、
この瓶が欲しいだけなんです(苦笑)かわいいでしょ~
サラダチキン、そんなにびっくりするほど美味しくないけど、
食べごたえあるんでたまに買います。
からあげくんよりはヘルシーかなと思って(笑)
ただ、ちょっと値段が高い気がします。でもこんなもんか・・・
皆さん顕微鏡を思い出すんですね!
私は勉強真面目やっていなかったせいで、思い浮かばない(爆)
by caveruna (2017-08-03 09:35) 

いっぷく

飲むミドリムシ
やっぱり強烈な商品名に評価は分かれますね。
でも話題になった時点でつけたもの勝ちですね。
by いっぷく (2017-08-03 10:23) 

caveruna

いっぷく様
やっぱ、ムシって言われると、抵抗ありますよね(笑)
ユーグレナでいいじゃんって思うけど♪

by caveruna (2017-08-03 10:34) 

oem

事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

by oem (2017-08-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
義母、本日無事退院差し入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。