SSブログ

出た!久しぶりに甲殻アレルギー! [食]

社長との食事会。
久しぶりにいろいろ食べるなぁ…と、
圧倒されつつ、
飲み物は、最初はビール。
その後は、ひたすら芋のお湯割。
追加で、車海老のお刺身出てきたんだけど、
久々に、ピリピリした。
やっぱり、弱っている時の、
甲殻類は来るね〜^^;
最後にやっと調子が出てきて、
ハイボールを一杯♪
うちの社長は、ダラダラ遅くならないから
好きです!
これから帰ります。


nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

song4u

ダラダラにならないのはいいよねっ♪

ハイボールを一杯?
ハイボールをいっぱい??(笑)
by song4u (2017-08-03 21:49) 

engrid

アレルギーなのに、大丈夫なのですか、、、
私も、疲れやストレスなどで、蕁麻疹が出ることが
身体と心の信号みたいにね、、
by engrid (2017-08-04 00:08) 

yamatonosuke

車海老のお刺身なんて食べたことありません。
よっぽど新鮮なんですね^_^
by yamatonosuke (2017-08-04 02:27) 

ワンモア

私の知り合いの女性がエビアレルギーなんですが、大変みたい。
あれー、写真は?(笑)
by ワンモア (2017-08-04 06:41) 

caveruna

song4u様
せっかくの飲み放題。
ひたすら芋焼酎お湯割・・・
でも最後、飽きてきたので、ハイボールを1杯です!
by caveruna (2017-08-04 16:04) 

caveruna

engrid様
体調によって出るんですよね~
好きなものだけに、食べないとわからないっていう・・・
by caveruna (2017-08-04 16:04) 

caveruna

yamatonosuke様
高級食材は、食べ慣れないから拒否反応が出たんだったりして(笑)
by caveruna (2017-08-04 16:06) 

caveruna

ワンモア様
社長との飲みなので、なんか写真は躊躇しました(苦笑)
by caveruna (2017-08-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
差し入れためだ…治ってない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。