SSブログ

いいことありました! [食]

今日は、会社で、はちみつレモンと、
アクエリアス飲んだのみ。
昼頃かな?腹減ったなぁ〜と思った時が
あったけど、忙しくてそれも忘れた。
まだ胃が動いていないっぽい。

image-20170731234444.png

帰りに駅前でパチンコ屋?の宣伝。
うまい棒を2つもらった♪
妙に嬉しい(笑)
でも、お菓子の食欲は、まだ、ない。

帰宅してから、旦那の実家へ。
冷蔵庫の発掘作業^^;
一年前のはんぺんとか出て来た!
一番恐怖だったのは、
賞味期限、、何週間か前に切れた、
納豆でした(-。-;
でも意外に見た目は普通でした。
もうさ、なんで捨てないんだろうね(笑)

帰りにヤオコーで買い物、
ドラッグストアで買い物、
遅くなったので、旦那殿が、
丸亀でも食べて帰るか!
って、私、まだ断食中なんだけど…

image-20170731235417.png

旨辛肉つけめん、だったかな?
「これ、二人で食べればいいじゃん♪」
って、こういうところ、
容赦ないよね(笑)

私は、鮭のおにぎりを買ったんだけど、
でも、まだ米を食べる気分じゃなく、
お持ち帰り。

旨辛、ちょっと食べたけど、
刺激物は、まだ怖いのでパス。
海苔がいい仕事してるなーって思った。
美味しかったよ!

明日は、おにぎり一個ぐらい、
食べてみようかな^_^


nice!(46)  コメント(17) 

nice! 46

コメント 17

yamatonosuke

はやく元気になってバクバク食べれるようになってください〜
by yamatonosuke (2017-08-01 01:22) 

caveruna

yamatonosuke様
具合悪くなる前にバクバク食べ過ぎたのが、
よくなかったのか…(苦笑)
今日くらいまでおとなしくしてます(-_-)
by caveruna (2017-08-01 07:09) 

Rchoose19

そだね。早く元気になって
いつもの食欲全開のcaveruna さんに戻ってね♪
by Rchoose19 (2017-08-01 07:37) 

ニッキー

美味しいもの食べてゆっくり休んで早く体調を治してくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-08-01 08:39) 

こんちゃん

何か食べた方がいいとは思うのですが食欲がないからどうしようもないですね。
by こんちゃん (2017-08-01 09:48) 

いっぷく

私の実家も恥ずかしながらそんなもんです。
いただいたお中元のハムとか、入れっぱなしにして賞味期限切れて
駄目にしたことも何度かありますし(涙)
惜しがっているうちに、賞味期限を忘れてしまうんですね。
by いっぷく (2017-08-01 09:53) 

裏・市長

旨辛肉つけめん!!。

普通の体調なら迷わず食えよ!、
食えばわかるさだけど、
今は体調不良の総合商社みたいやもんなー。
無理はあきません。

仕事も休みなはれと言いたいけれど、
そうもいかんみたいで・・・。
願・早期復活。

数週間過ぎた程度の納豆は大丈夫やろ!?。
あんなもん、最初っから腐っとる!。
1年前のはんぺんはさすがにカンベン・・・。
by 裏・市長 (2017-08-01 13:50) 

caveruna

Rchoose19様
今日は今日で生理痛で撃沈だす・・・
お腹痛い、腰痛い、早く帰りたひぃ~
by caveruna (2017-08-01 13:50) 

caveruna

ニッキー様
3日までには復活しないと・・・
社長と食事会があるんです・・・(汗)
by caveruna (2017-08-01 13:51) 

caveruna

こんちゃん様
朝、一口ご飯をお茶漬けにした後、
お腹がーーーーーーー。
まだ治っていなかったみたいです(涙)
でも、お昼、おにぎり一個食べたけど、
いまのところセーフでした^^

by caveruna (2017-08-01 13:53) 

caveruna

いっぷく様
私は、残っていると気になってしまう性格で、
常に食べなきゃ、食べなきゃ、と賞味期限がチラチラ。
冷蔵庫でいつも残っている物と言えば、
梅干し、調味料類、いぶりがっこ、飲み物等しかありません。
災害が起きたら、すごく困るだろうな・・・(笑)
by caveruna (2017-08-01 13:56) 

caveruna

裏・市長様
昨夜のちょこっと食べた辛いうどんのせいか、
朝から絶不調でした(苦笑)
用心、用心っと。

納豆は、なんか色が普通より黒くなっていました。
臭いは、もう嗅ぐ気力なし(笑)
by caveruna (2017-08-01 14:00) 

yakko

こんにちは。
少し 回復されたようで良かったです(^_^) ゆっくりいきましょう !
by yakko (2017-08-01 14:06) 

caveruna

yakko様
ご心配おかけしましたぁ。
たぶんどんどん元気になりますよ~(笑)
by caveruna (2017-08-01 14:29) 

ワンモア

納豆の賞味期限切れって、更に発酵が進むんですかね(笑)
by ワンモア (2017-08-01 23:58) 

caveruna

ワンモア様
あまり知りたくないです(笑)
ん〜でも、カピカピに乾燥しそうな気もしますね。
by caveruna (2017-08-02 00:13) 

oem

事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)
URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-08-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
体調不良の為…義母入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。