SSブログ

体調不良の為… [からだ]


image-20170731130141.png

昨夜から、嘔吐、頭痛、悪寒、発汗…
今朝は、喉の痛み、咳少々…

頭痛は、左の首の付け根と、
左の肩甲骨のあたりが痛く、

急に寒気がして布団にくるまったかと
思うと、すぐ熱くなって大汗、
でもまた寒気、この繰り返しで眠れず、

食あたりか、
食べ過ぎか、
胃腸炎か、
風邪か、
更年期か、
ストレス性か、

ランチの時にお酒飲んだけど、
そんなに二日酔いになるほど飲んでないし…

熱は、微熱がずっと。
36.8度ぐらい。

こんな時に限って、仕事忙しいのよね(-。-;

とりあえず、今日は絶食して、
明日までに治します!

よって、訪問ができませぬ。
時間があれば、夜にもう一度更新します。

nice!(55)  コメント(19) 

nice! 55

コメント 19

(。・_・。)2k

風邪ですかねぇ
お大事になさって下さいね

by (。・_・。)2k (2017-07-31 14:22) 

yakko

こんにちは。
ビックリしました〜 心配です。どうぞ、お大事になさって下さい !
by yakko (2017-07-31 14:23) 

kiyokiyo

caverunaさん
こんにちは
お大事にしてくださいね。
原因はなんなんでしょう?
by kiyokiyo (2017-07-31 14:59) 

REE

お大事にして下さい。
by REE (2017-07-31 15:06) 

yoko-minato

お大事に・・・
夏風邪ではないでしょうか?
by yoko-minato (2017-07-31 15:10) 

Hide

今日は〜心配ですね。
そう、体調の悪い時には、やらなければ成らない事が多いんです。
私も同じく左側の首の付け根と肩甲骨辺りは同じですが頭痛はなし。
疲れなんでしょうか・・・風邪なのか?ご自愛くださいね。
by Hide (2017-07-31 15:15) 

こんちゃん

夏風邪でしょうか?
暑い季節の風邪は治りにくいと言いますからね。
お大事にしてください。
by こんちゃん (2017-07-31 15:38) 

KENT0mg

蒸し暑い日が続いて少しずつ疲労が溜まって、知らずに知らずにバテしまっている時がありますよ。
ゆっくりお休みになるが一番です。ご無理なさらず養生されますように。
by KENT0mg (2017-07-31 16:16) 

みーる

大丈夫ですか?早く元気になりますように
by みーる (2017-07-31 16:36) 

DON

お大事にm(__)m
by DON (2017-07-31 18:53) 

ヨッシーパパ

真夏だけに、夏風邪でしょうか?
お腹の調子が悪くなりやすいようですが、お気をつけてください。
by ヨッシーパパ (2017-07-31 19:34) 

みずき

何気に風邪が流行ってるようですね。
暖かくして・・・というには暑い季節ですが
お大事になさってください。
by みずき (2017-07-31 22:16) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは昨年の11月に、今回お書きになっている症状+高熱というとんでもない風邪に苦しみました。
早くご回復に向かいますように。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-31 23:06) 

まりっぺ

お大事になさって下さいね。
夏風邪かな?
兎に角、水分補給と栄養バランス
そして、睡眠不足にはならないように〜〜
暑い時なのでご自愛下さいね
by まりっぺ (2017-07-31 23:42) 

yuppie

caverunaさん、夏風邪かなぁ~・・。
実は私もここのとこ体調わるくて昨日は仕事を
早退してしまった・・。
お互い早く治して完全復活しませう~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by yuppie (2017-08-01 03:02) 

caveruna

コメントくださった皆様へ
風邪の症状は悪化せず、
どうやらこのまま治りそうな気配です。
暑いからといって、暴飲暴食、
気をつけねばと反省もしております(苦笑)
コメントありがとうございました^_^
by caveruna (2017-08-01 07:12) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
by oem (2017-08-01 11:57) 

ワンモア

更新に訪れていない間に色々ありましたね(;^ω^)
by ワンモア (2017-08-01 23:56) 

caveruna

ワンモア様
そんなんです、なんだかバタバタしちゃってます^^;
by caveruna (2017-08-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中華屋で御飯いいことありました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。