SSブログ

中華屋で御飯 [食]

土曜日は、何かと忙しくて、
夜は、中華屋でご飯を済ませました。

image-20170730203526.png

春巻は安くて美味しかった!

image-20170730203555.png

家でこの味が、なかなか出せない、
玉子とトマト炒め。

image-20170730203658.png

旦那殿は、XO醬坦々麺。

image-20170730203736.png

私は、今季初の冷やし中華!
もう満足です^_^


nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

いっぷく

パリパリ春巻きですと、私はご飯がいただきたくなりますね。
by いっぷく (2017-07-31 00:41) 

yamatonosuke

栄養ばっちりで暑い夏も乗りきりましょう〜
春巻きや玉子とトマト炒め美味しそう^_^
by yamatonosuke (2017-07-31 01:01) 

caveruna

いっぷく様
食べやすいサイズの春巻でした♪
ご飯のおかずにもぴったりですね!
by caveruna (2017-07-31 01:09) 

caveruna

yamatonosuke様
美味しそうに撮れました!
いや実際に美味しかったもの^_^
by caveruna (2017-07-31 01:19) 

toshi

春巻にトマトと玉子の炒め物、そして冷やし中華は
美味しかったでしょう。
以前は、こういう店で、生ビールと紹興酒を飲んでいました。
by toshi (2017-07-31 10:45) 

caveruna

toshi様
主人は、あったかい紹興酒を飲んていましたよ。
私は、ウーロンハイ♪
by caveruna (2017-07-31 12:32) 

Rchoose19

お上品そうな冷やし中華ですねぇ~~♪
トマトと卵の炒め物って、自分でやる失敗します^^;
春巻きでビールが良いです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-31 12:46) 

caveruna

Rchoose19様
冷やし中華、ちょっと麺が素麺っぽくて・・・
美味しかったけど、ラーメンのちぢれ麺希望だなぁ。
トマトと卵の炒め、まさに私も先日自分で作って、
イマイチだったのです(苦笑)
by caveruna (2017-07-31 12:58) 

ワンモア

春巻きには洋がらしと醤油をちょっと。
それにご飯です(^^)
by ワンモア (2017-08-01 23:55) 

caveruna

ワンモア様
なんか春巻には、ご飯の意見が多いですな(笑)
からしは重要!でもこのお店、無かったんだよね^^;
by caveruna (2017-08-02 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。