SSブログ

昨日は晴れで、今日は雨 [日記]

昨日は、法務局まで行ってきました。
九段下、久しぶり。

image-20170729165845.png

image-20170729165911.png

image-20170729165940.png

image-20170729170001.png

image-20170729170015.png

image-20170729170033.png

暑かった^^;
帰りにミニストップに入って、
なんか食べたい!って思ったけど、
高かったからやめた…
マスクメロンパフェ380円…

会社に戻ってから、打ち合わせ。
どうやらお盆休み前まで、
かなり忙しくなりそう(−_−;)
やりきれるかな?
いや、やらないとヤバイ(汗)

とりあえず週末。
リフレッシュしてまた来週がんばるか!

雨のパレード、めっちゃ好きなんですけど♪

image-20170729170101.png

image-20170729170653.png

そして、下北沢ダイハードも、
かなり面白い^_^

nice!(76)  コメント(15) 

nice! 76

コメント 15

song4u

380円のパフェぐらい、
頑張った自分に奢ってやって下さ~い!!
盆休みまで、あと2週間。
頑張れ~♪
by song4u (2017-07-29 23:39) 

caveruna

song4u様
ん〜やっぱり380円は思いっきり贅沢ですぅ…
志村けんの貧乏の子のコントのように、
「マスクメロンパフェ100円分ください」って、
お願いしたいくらい(笑)

実は、秋に会社の創立記念日パーティが
あるのですが、それを仕切ることになり、
まずは、お盆前に会場のホテルの担当者と
打ち合わせ&案内状の送付をしなければ
いけなくなりまして、急に大忙しです^^;
by caveruna (2017-07-30 00:47) 

トレンダー櫻井

お盆前は何処も忙しいですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-07-30 07:43) 

いっぷく

私も380円はちょっと躊躇しますね。
マックの100円ソフトのほうが安い、とか
悩みながら歩いているうちに会社に
戻ってしまいそうです。
by いっぷく (2017-07-30 08:16) 

caveruna

トレンダー櫻井様
もっと前に言ってくれればいいのに…
ってかんじで、超焦ってます(笑)
がむしゃらに頑張ります^^;
by caveruna (2017-07-30 08:54) 

caveruna

いっぷく様
アハハ、これが給料日当日とかだと、
買っちゃうかもしれません(笑)
by caveruna (2017-07-30 08:59) 

xie

雨のパレード…アートロック,美的センス
バンドサウンドの枠を超えた…めっちゃ気になります!
聴いてみようかな(^^)

by xie (2017-07-30 13:10) 

caveruna

xie様
めっちゃ好きです!
久しぶりにキター!☆って感じ。
おすすめです!
by caveruna (2017-07-30 13:27) 

ヨッシーパパ

コンビニで380円は、高いと思いますが、居酒屋の380円は、安いと思ってしまいます。
by ヨッシーパパ (2017-07-30 18:09) 

笠原嘉

上の2枚が不思議です。何度みても本物の木なのか、
人工的なアートなのか分かりません。多分、アート
なんだろうな。人の顔みたいだからです。 ^^;

by 笠原嘉 (2017-07-30 18:49) 

caveruna

ヨッシーパパ様
同じく!(笑)
1人で食べるデザートとしては、
ちょっと高いかな^^;
by caveruna (2017-07-30 20:06) 

caveruna

笠原嘉様
下に作品名が書いてあったので、
アート作品だと思います^_^
フクロウが大好きなので、
一度通り過ぎましたが、戻って撮りました♪
by caveruna (2017-07-30 20:08) 

yamatonosuke

九段下、行ったことありませんがなんか大阪城近辺に似た雰囲気です。
フラッと散策して見たい〜^_^
by yamatonosuke (2017-07-31 00:59) 

caveruna

yamatonosuke様
こんなに暑くなければ、散歩して
帰ったかも^_^
by caveruna (2017-07-31 05:09) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
by oem (2017-07-31 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。