SSブログ

7月も、もうすぐ終わるよ [日記]


image-20170728122309.png

昨夜は、先週の屋形船のアルバムが
完成したので、スナックに渡しに行ってきた。
ちょうど、屋形船メンバーほぼいたので、
配ってきました^_^
みんな喜んでくれて嬉しいな♪

image-20170728122458.png

まだ先週のことなのに、
ものすごい前のことみたい…
それだけみんな夏のイベントで
いろいろ忙しくなってきていると、
いうことではないかな?

今朝、、出勤中に、
サンダルのストラップが壊れてしまったので、
会社に着いてから、瞬間接着剤で、
くっつけようとしたら、
サンダルより先に、私の指がくっついてしまい
大汗かきました^^;
左手の親指と人差し指が、離れない(゚o゚;;
お湯でふやかしたり、
除光液かけてみたりして、
やっと取れました!こわい〜

image-20170728122840.png

今日は、これから法務局へ。
暑そうだにゃ〜

nice!(82)  コメント(17) 

nice! 82

コメント 17

ヨッシーパパ

除光液で取れるんですね。
覚えておこう。
by ヨッシーパパ (2017-07-28 18:51) 

トレンダー櫻井

屋台の箸置きいいですね(^_-)-☆

法務局行くんですか?暑いのでお気を付けてください(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-28 20:06) 

caveruna

ヨッシーパパ様
超焦りました^^;
まさに瞬間でくっつきました(笑)
by caveruna (2017-07-28 20:18) 

katakiyo

可愛い素敵なサンダルですから放したくなかったのでしょうね。
by katakiyo (2017-07-28 20:38) 

caveruna

トレンダー櫻井様
暑かった^^;
でも、週末だよ〜!
by caveruna (2017-07-28 20:48) 

caveruna

katakiyo様
ん〜それもそうですが、
予定外の出費は、厳しかったので^^;
とりあえず治ってよかったです♪
by caveruna (2017-07-28 20:50) 

engrid

それは。大汗ね
とれてよかった、恐るべし瞬着ね
屋形船、涼しげ。。。話が通じないのでいまから遡ります
久しぶりのお訪ねで申し訳ないです
by engrid (2017-07-28 21:40) 

caveruna

engrid様
お久しぶりぶりんこです^_^
遡り、歓迎です(笑)
by caveruna (2017-07-28 22:07) 

いっぷく

瞬間接着剤怖いですね。
無理してとると皮膚まで剥がれてしまいますね。
考えただけで汗が出てきます。
by いっぷく (2017-07-28 22:17) 

みずき

小学生の頃、指と指をくっつけたことがあります。
確かその時は、ベンジンかなにかで取ったような・・・
除光液って有能なんですね。お怪我がないようで
何よりです^^
by みずき (2017-07-28 23:10) 

caveruna

いっぷく様
これが、、なかなかとれなくて、
仕事中だったのでかなり焦りました^^;
無理すると皮まではげちゃうから、
落ち着いてやらないとって感じでした。
by caveruna (2017-07-28 23:38) 

caveruna

みずき様
やっとはがした後は、ガビガビになって、
これっていつ戻るんだろう?
と心配になりましたが、
じきにかさぶたのように取れたので、
よかったです^_^
by caveruna (2017-07-28 23:41) 

yamatonosuke

あっという間に7月も終わり8月突入〜
そりゃ年とるのも早く感じる訳だ(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-07-29 01:27) 

caveruna

yamatonosuke様
きっと夏もあっという間ですよ〜!
by caveruna (2017-07-29 01:33) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-29 12:06) 

式守錦太夫

屋形船箸置き、もらえたんですか?
いいですねえ、一家に1組。
写真を撮るだけじゃなくて、アルバムにして頒布するのは、
喜んでもらえるけど、手間も大変だ。
私はクラウドにあげちゃって、好きなもの持って行ってくださいにしちゃう。
瞬間接着剤の話、爆笑でした♪
by 式守錦太夫 (2017-08-05 21:18) 

caveruna

式守錦太夫様
箸置きはママのカバンに
落ちてたそうです(笑)

瞬間接着剤は、気をつけてください!
恐ろしく瞬間にくっつきます(笑)
by caveruna (2017-08-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。