SSブログ

昨夜、寒くて目が覚めました [日記]

我が家は、寝室の出窓を開けて
寝てるんだけど、
昨夜3時頃、寒くて目が覚めました。
最近はバスタオルをお腹にだけかけて
寝ていたので、
とりあえず足元に置いてたタオルケットを
かけたんだけど、それでも寒くて、
起きてスエットを着て、
自分の布団を出すのが面倒だから、
旦那殿が足元に置いて掛けていなかった
夏掛けをかぶり、どうにか寝付けました。

久しぶりに涼しい…

image-20170727133540.png

image-20170727133549.png

image-20170727133613.png

image-20170727133624.png

image-20170727133637.png

image-20170727133651.png

今夜は、屋形船の写真集が出来たので、
スナックに行って渡してくる予定♪

nice!(73)  コメント(19) 

nice! 73

コメント 19

yakko

こんにちは。
涼しかったんですか〜(@_@;) 少し分けて欲しいです !!
by yakko (2017-07-27 15:24) 

caveruna

yakko様
涼しいのも今日まで。
明日からは、また暑くなりそうですが、
天気はずっと曇り&雨のようで、なんだかまだ梅雨みたいです。
by caveruna (2017-07-27 15:59) 

kuwachan

今日は日中も過ごしやすかったですね。
by kuwachan (2017-07-27 18:48) 

ヨッシーパパ

確かに涼しかったですね。
いつも通りエアコンを28度設定でかけて寝ていましたが、夜中にトイレで起きた時に、廊下の方が涼しかったので、エアコンを消して寝ました。
by ヨッシーパパ (2017-07-27 18:51) 

song4u

九州も暑いッス!
関東の方々は皆さん、涼しいぜ~と仰ってますね!
ま、いいでしょ。たまにはこんなこともないとね(笑)
by song4u (2017-07-27 22:43) 

caveruna

kuwachan様
なんだか梅雨が戻ってきたかのようですね^^;
by caveruna (2017-07-28 00:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
嬉しいな、今日も涼しく眠れそう^_^
by caveruna (2017-07-28 00:36) 

caveruna

song4u様
部屋の中よりそのが涼しいです^_^
よって、今夜も窓を開けて寝ます!
by caveruna (2017-07-28 00:38) 

yamatonosuke

関東は涼しいようですね。
奈良は夜でも蒸し暑く寝汗かきます(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-07-28 01:03) 

トレンダー櫻井

涼しさ分けてください(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-07-28 05:44) 

caveruna

yamatonosuke様
今日からまた暑くなりそうです。
曇りだから蒸し暑そう^^;

by caveruna (2017-07-28 06:58) 

caveruna

トレンダー櫻井様
瞬間移動できればいいのにね〜!
by caveruna (2017-07-28 06:59) 

Rchoose19

私も網戸で寝てるのですが、半分閉めました^^;
フワフワ毛布も掛けました。
寝やすくて、ついつい寝坊をしそうになりました♪
夜だけでも涼しい日があるといいなぁ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-28 07:43) 

いっぷく

そういえば長袖を着ていても暑くなかったですね。

by いっぷく (2017-07-28 10:37) 

caveruna

Rchoose19様
一週間に一日だけでもいいですよね~(笑)
by caveruna (2017-07-28 10:55) 

caveruna

いっぷく様
いまのうちに、あせもを治したい(苦笑)
by caveruna (2017-07-28 10:56) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-28 12:22) 

ワンモア

知人の寮宅に泊まっていましたが、
極度の暑がりなのでエアコンガンガンにかけられ
体調崩しました(;゚∇゚)
by ワンモア (2017-08-01 23:53) 

caveruna

ワンモア様
エアコンは、あまり長時間当たると、
調子が悪くなりますよね^^;
by caveruna (2017-08-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うなぎ7月も、もうすぐ終わるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。