SSブログ

初 屋形船(3) [イベント]

しばらく外にいて、中に戻ると、

天ぷらが始まっていました。

caveruna、席にいなかったから、

穴子を飛ばされた気がします(涙)

P7198484.JPG

P7198485.JPG

P7198490.JPG

P7198496.JPG

P7198489.JPG

梅がさっぱりのまぜ寿司。美味しかったな♪

P7198494.JPG

ドリンクは、飲み放題なのですが、

しっかりボトルを持ってきた人達・・・

サザンのボトルにコーヒー焼酎を、そして角1本・・・

どんだけ飲むんじゃい(苦笑)

P7198495.JPG

隣のテーブルの外人を含む男性団体が、かなりうるさくて、

たまりかねたKちゃんが、注意!

皆が思ってたことをKちゃんが口に出して言っちゃったってかんじだったんだけど・・・

ママ、せめないで~Kちゃんを(笑)

っていうか、その前にKちゃんをそっちの側にしたのが間違いだった(笑)

反対側隣の、お上品なお着物マダム側にしとくんだったよ・・・。

あやうくひともんちゃくありそうな雰囲気でしたが、無時におさまりました(汗)

これも思い出ね。

P7198538.JPG

さて、何やら船内が暗くなりまして、

この日がちょうどお誕生日の方へ、インタビュー&記念品贈呈&

ハッピーバースデーを全員合唱(笑)

P7198539.JPG

そして、披露宴形式でマイクが次々にやってきたそうです。

「今日はどちらから来られたんですか?」みたいな~

caverunaは、ちょうどその時外にいました。

P7198532.JPG

P7198533.JPG

船は吾妻橋近くにやってきました。

P7198497.JPG

P7198498.JPG

P7198499.JPG

P7198503.JPG

P7198504.JPG

P7198506.JPG

P7198508.JPG

P7198509.JPG

P7198510.JPG

P7198511.JPG

P7198516.JPG

P7198526.JPG

P7198519.JPG

まだ続くよ♪



nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

katakiyo

ご予算は一人おいくらですか?
by katakiyo (2017-07-26 13:07) 

toshi

屋形船で天麩羅、いいですね。
とても美味しそうですね。
たくさん飲まれる方が多いようですね。
私も、元気な時は、ビール、日本酒
そしてウイスキーなどを飲んだりしていました。
by toshi (2017-07-26 13:17) 

caveruna

katakiyo様
一人一万円+消費税です♪
by caveruna (2017-07-26 13:55) 

caveruna

toshi様
飲み放題でしたが、私は写真の方に熱中しとりました♪
by caveruna (2017-07-26 13:56) 

トレンダー櫻井

天ぷらいいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-26 15:28) 

caveruna

トレンダー櫻井様
揚げたての天ぷらをその都度運んできてくれます。
美味しかったですよ♪
by caveruna (2017-07-26 15:45) 

追いかけっ子

うちは妻が酔うので無理ですが美味しそう♪
いつかは乗ってみたいものです♪
by 追いかけっ子 (2017-07-28 07:33) 

caveruna

追いかけっ子様
うちの旦那も微妙に酔ったみたいで、おとなしかったです(笑)
by caveruna (2017-07-28 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初 屋形船(2)初 屋形船(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。