SSブログ

七夕ドライブ [ドライブ]

ドライブと言っても、近所でしたが…^_^;
昨夜、日付が変わる少し前、
「今日は、飲んでないから、
ちょっと星見にいくか!」と、旦那殿。

image-20170708154119.png

車で、内間木公園。
月が明るすぎて、星はちょっとしか見えない。

image-20170708154215.png

弓道場の前に、七夕飾り☆

image-20170708154258.png

image-20170708154332.png

次に、和光北インターそばの、
アグリパーク。

image-20170708154509.png

雲が天の川みたい…

image-20170708154543.png

蚊に刺されだしたので、退散。

image-20170708154623.png

あれ?いつの間にか、
吉牛のドライブスルーが出来てる!

image-20170708154656.png

image-20170708154710.png

せっかくだからと、旦那殿…

image-20170708154729.png

深夜の吉牛買って帰りました。

nice!(73)  コメント(15) 

nice! 73

コメント 15

yuppie

夜中のドライブ、いいなぁ~!
うちは二人ともバイクで、車の免許なくてっ・・。
車で渋滞してない夜のドライブ・・って憧れる~(ノ゚▽゚)ノ☆
景色がイイ高速とかだったら最高だなっ・・☆彡

by yuppie (2017-07-08 16:15) 

caveruna

yuppie様
昨夜は外の方がまだ涼しくて、
車のウインドウを全開にして、
気持ちよかったです(*^ω^*)
夜中のドライブは、なんだかワクワクします(笑)
バイクもかっこいいじゃん!☆
by caveruna (2017-07-08 16:39) 

ワンモア

夜中のドライブ良いですよね。日光や大洗海岸なんか最高ですよ(^^)
助手席は呑んでます(笑)
by ワンモア (2017-07-08 17:48) 

caveruna

ワンモア様
助手席飲みますか?!(笑)
運転する人がお酒飲めない人だったら
いいけど、飲める人が運転している時は、
悪くて飲めないなぁ^_^;
でも仲間とワイワイだったら楽しそう!
by caveruna (2017-07-08 18:25) 

yamatonosuke

七夕ドライブ、なんてロマンチックなことでしょう〜
毎年恒例にしたいですね^_^
by yamatonosuke (2017-07-09 01:44) 

caveruna

yamatonosuke様
突発的な行動が、このうえなく大好きです(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-09 02:32) 

トレンダー櫻井

夜中のドライブ良いですね(^^♪
夜に食べる吉牛、太るのは分かっているけど美味しそうです!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-07-09 08:53) 

caveruna

トレンダー櫻井様
私も少し食べちゃったので(1時頃)、
4時頃まで頑張って起きていました(苦笑)
by caveruna (2017-07-09 11:03) 

ヨッシーパパ

夜中は、歳を取ってから、目の調節機能が衰えてきたので、極力運転はしないようにしています。^^
by ヨッシーパパ (2017-07-09 17:22) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私も、最近夜はとても見にくく感じます。
信号とか雨の夜がヤバイ…極力運転したくないです^^;
by caveruna (2017-07-09 18:06) 

いっぷく

七夕のドライブデート、さながら織姫と彦星ですね。
わが家はそういうロマンチックなことは
もうできないだろうなあとあきらめています。

by いっぷく (2017-07-09 21:32) 

caveruna

いっぷく様
そんなにロマンチックではないですけど(苦笑)
なんたって帰りに吉牛ですから^^;
でも楽しかったですよ!
by caveruna (2017-07-09 23:16) 

Rchoose19

今年の七夕は天気の心配はなかったですけど、
お月様が明るかったですねぇ^^;
そっかぁ、このロマンチックなデート話の落ちは
『吉牛』なんですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-10 07:49) 

caveruna

Rchoose19様
七夕に晴れるの久しぶりだなぁ〜
って思ったりしました(*^ω^*)
星よりは月光浴という感じかな♪
by caveruna (2017-07-10 10:33) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-14 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
パンとコーヒーの店あちーーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。