SSブログ

パンとコーヒーの店 [飲み]

5月の残りの記事、これで最後になります。

image-20170707124216.png

結局一度も行けなかった一福鮨さん。
移転したようです。
そのあとに、新しいお店が…

image-20170707124307.png

パンとコーヒーって書いてあります。
この日は臨時休業でした。
外から中を覗くと、コロナの瓶が
あったので、飲めるっぽい♪

image-20170707124336.png

お隣は、蕎麦の満留賀さん。

image-20170707124413.png

image-20170707124425.png

というわけで、5月の終わりに、
サクッと行ってみました♪

image-20170707124547.png

image-20170707124607.png

image-20170707124620.png

image-20170707124633.png

一瞬で好きになっちゃうね☆

image-20170707124701.png

とりあえずコロナ♪

image-20170707124749.png

懐かしい雑誌見て、まったりと…

image-20170707124812.png

この日、フードは、チリドッグのみ。
朝6時からやっているので、
パンもあまり残っていませんでした。

image-20170707124833.png

凄いボリューム!
2つにカットしてくれました(^-^)

image-20170707125014.png

ソーセージも自分で詰めたそうです!

image-20170707125054.png

かなりまいう〜!

image-20170707125124.png

苦手なチリビーンズも、なぜか美味い(笑)
そして、ポテトも(*^ω^*)

image-20170707125242.png

夜営業を始めたばかりの時だったんだけど、
最近は夜はやっていないっぽい。
朝6時からじゃね〜体持たんよ…。

image-20170707125357.png

image-20170707125409.png

image-20170707125427.png

ヤバイ、落ち着く…(*´-`)

image-20170707125502.png

これからイベントも考えようかな〜
とか言ってたんで、楽しみです。
帰りに、イチジク&チーズのパンを
買って帰りました♪

image-20170707125603.png

image-20170707125624.png

image-20170707125638.png

いろいろこだわっているみたいで、
パンも美味しかったし…
今度はコーヒー飲みに来なきゃね♪

nice!(87)  コメント(14) 

nice! 87

コメント 14

ワンモア

パンにコーヒーってなんて素敵な組み合わせでしょう(*^^*)
唐揚げにビール、ハンバーガーにコカ・コーラも良いですよね♪
by ワンモア (2017-07-07 18:42) 

ヨッシーパパ

朝6時に開店だと、深夜から仕込んでいるんですかね?
大変ですね。
by ヨッシーパパ (2017-07-07 18:48) 

caveruna

ワンモア様
そう!ハンバーガーにはコーラ!!
唐揚げにはビールもいいけど、
私は、ハイボールだな♪
by caveruna (2017-07-07 19:06) 

caveruna

ヨッシーパパ様
続いてほしいお店なので、
あまり無理して欲しくないですねぇ(*´-`)
by caveruna (2017-07-07 19:07) 

うめむす

コロナビールの、
瓶が好きです(。-∀-)ノ
by うめむす (2017-07-08 00:26) 

yamatonosuke

箱型テレビに裕次郎ばりの革張りソファーがいいですね^_^
by yamatonosuke (2017-07-08 01:12) 

caveruna

うめむす様
ねっ!☆瓶、いいですよね(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-08 03:57) 

caveruna

yamatonosuke様
大きいソファって、気持ちいい(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-08 03:59) 

トレンダー櫻井

拘りのあるお店はいいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-07-08 05:50) 

caveruna

トレンダー櫻井様
ホントは朝早い時間に行きたいけど、
なかなかね^_^;
by caveruna (2017-07-08 07:24) 

いっぷく

イチジクのパンですか
ドライフルーツが流行してますね。
イチジクは健康食品ですね。
by いっぷく (2017-07-08 10:01) 

caveruna

いっぷく様
体に良くて美味しい!
そして、イチジクとチーズって、
とても合います(*^ω^*)

by caveruna (2017-07-08 10:56) 

式守錦太夫

美容室の居抜きみたいな感じかしら。
コロナは久しく飲んでいないけど、飲みたくなりました。
朝6時からだと、夜まではもたないなあ。
パンを売っていて、中休みっていうのもないし。
無理せず、お店の方針が決まればいいですね♪
by 式守錦太夫 (2017-07-14 13:06) 

caveruna

式守錦太夫様
もとは、お寿司屋さんがあった場所です^^
また行った時に、今後の営業状態を聞いて来ようと思ってます♪
by caveruna (2017-07-14 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
見つけた!七夕ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。