SSブログ

あちーーー! [日記]

汗が止まらない…
首があせもになりそうです^^;

今日は、昼過ぎにラーメン屋で、
朝&昼ごはんだったので、
夜は、枝豆とトウモロコシ。
実家のお隣の農家さんのだから、
美味しいです(*^ω^*)

image-20170709225007.png

トウモロコシの皮むきを買って出た旦那殿。
ちなみに、トウモロコシ大好き人間です。

image-20170709225041.png

凄い勢いで皮むき!
どこかの原住民みたいで爆笑!
しばらく笑いが止まりませんでした。

image-20170709225210.png

image-20170709225249.png

nice!(54)  コメント(18) 

nice! 54

コメント 18

engrid

つやつやとうもろこしに
トレタテ!枝豆  おぉ〜〜夏!
もちろんビールでしょ! 
by engrid (2017-07-09 23:07) 

caveruna

engrid様
そうです!もちろんビール(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-09 23:14) 

いっぷく

とうもろこしも枝豆も夏バテ解消にいいそうですね。
by いっぷく (2017-07-10 00:47) 

caveruna

いっぷく様
そうなんですか?!
やった!じゃあ大丈夫(*^ω^*)
by caveruna (2017-07-10 00:56) 

yamatonosuke

旦那さん、もしかして全裸??
せめてトウモロコシの葉っぱだけでも〜
by yamatonosuke (2017-07-10 01:14) 

caveruna

yamatonosuke様
トウモロコシの葉っぱ(笑)
本人に伝えておきます^^;
by caveruna (2017-07-10 01:18) 

ワンモア

裸族だー\(^o^)/
汗だくになるのがいやなので、
もろこしは最近レンジでチンばかりです。

by ワンモア (2017-07-10 02:48) 

こんちゃん

旦那さんワイルド!
トウモロコシ大好物です、この色艶がそそりますね。
by こんちゃん (2017-07-10 04:06) 

トレンダー櫻井

暑いですねぇ(´・ω・`)
ビールに枝豆でオッケーですね!
by トレンダー櫻井 (2017-07-10 06:01) 

caveruna

ワンモア様
私は、昨日は枝豆をレンジでチンしました。
だって暑いんだものね^^;
by caveruna (2017-07-10 06:30) 

caveruna

こんちゃん様
とても甘かったです(*^ω^*)
今年は、トウモロコシが甘いと、
皆んな言ってます!
by caveruna (2017-07-10 06:31) 

caveruna

トレンダー櫻井様
料理は放棄です(苦笑)
by caveruna (2017-07-10 06:32) 

Rchoose19

本当に美味しそうなトウモロコシですね♪
粒も大きいし、ピカピカですね。
これは皮むきの手につからが入るのも当たり前ですね♪
枝豆も撮れたては鯵が違いますよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-07-10 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
トウモロコシ計3本、一気に茹でました。
枝豆は、レンジで。
けっこうお腹がいっぱいになり、
トウモロコシは、また残ってます^^;
by caveruna (2017-07-10 10:32) 

ニッキー

ぷっくりした粒ぞろいのとうもろこし、美味しそう!(^^)!
by ニッキー (2017-07-10 12:00) 

caveruna

ニッキー様
初物でした(*^ω^*)
今年は暑いから美味しいのかな?
by caveruna (2017-07-10 12:27) 

yakko

こんにちは。
採れたてのトウモロコシ、枝豆は美味しかったでしょう ! (^^)
by yakko (2017-07-10 13:34) 

caveruna

yakko様
主人の実家のお隣さんは、大きな農家さんなんだけど、
野菜、どれも美味しいんです^_^
とてもありがたいです。
by caveruna (2017-07-10 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七夕ドライブ蕎麦ダイニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。