SSブログ

久しぶりに美容院へ [休日]

昨日、久しぶりに美容院へ行って来ました♪

image-20170528100229.png

ふじみ野駅の駅前で、チラシもらった。
けど、今、パンをあまり食べないように
しているので(理由は後日)、
我慢、我慢。

image-20170528100441.png

12:30に予約してたけど、
混んでたのでちょっと待たされました。

image-20170528100535.png

カラーやパーマの時は、
お茶とお菓子が出て来ます^_^

image-20170528100617.png

終わったのは16時過ぎでした…
ずいぶんかかったけど、
あっという間だったなぁ。
今度は夏頃かな♪

気持ちも軽くなって、
帰りは、ウインドーショッピング☆

image-20170528100830.png

image-20170528100846.png

image-20170528100901.png

今日は、書道のお稽古に行って来まーす。

nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

ワンモア

住宅街の中のパン屋さんって、趣味が高じてされている方も多いので、
美味しいお店も多いですよね(^^)
by ワンモア (2017-05-28 15:25) 

caveruna

ワンモア様
聞いた話によると、
住宅街の中にある、民家のようなレストラン
だそうです♪
by caveruna (2017-05-28 15:51) 

ぼんぼちぼちぼち

充実の一日だったようでやすね。
書道ではなんという字を書かれたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-28 20:55) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
杜甫の「飲中八千歌」です。
山岡鉄舟の書いたのをお手本に、
すっと練習してます♪
by caveruna (2017-05-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
偲ぶ酒爽やかな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。