SSブログ

ストレス発散しきれず [飲み]


image-20170424142319.png

昨日は書道の稽古でした。
永田町の駅ナカで買ったおやつを食べて、
青山へ向かったのでした♪

image-20170424142423.png

帰り、半蔵門線で、
クレヨンしんちゃん電車を見ました♪

家に帰宅したのが18時。
荷物を置いて、雨や鳥さんへ行きました。

image-20170424143056.png

夕焼けがきれい!

image-20170424143130.png

黒ラベルと、お通しの茄子煮

image-20170424143225.png

白ホッピー☆

image-20170424143250.png

たまには焼き鳥なしでいってみよう♪
と言うんで、最初はコーンバター!

image-20170424143423.png

お初メニューの、ミルフィーユかつ
おろしポン酢が合う〜♪

image-20170424143451.png

脂身はなかったよ(笑)

image-20170424143553.png

ニラと玉子のなんとか

image-20170424143619.png

やっぱり飲むんだ、バーボンロック(笑)

この後、スナックへ歌いに行ったんだけど、
なぜか記憶が少し薄い…
途中で、三福のパパが来て、
一緒に歌ったのは覚えてる…

image-20170424145239.png

最近定番になりつつある、
グレープフルーツサワー

image-20170424145332.png

お通しは、ハムエッグ

image-20170424145353.png

島らっきょうも出てきた^_^

家に帰ってから頭痛がひどくて、
痛い痛いとわめいて寝ました(爆)
何かがスッキリしない感じ。
ストレス発散不足だ。
今日は、頭痛薬飲んで、頑張ってます。
そういえば、
金曜日も頭痛がひどかったんだよね。
最近、偏頭痛&顔面痛が時々…
もしかして副鼻腔炎からきてるとか??
なんかやだなぁ。


nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

yakko

ちょっと心配ですね。どうぞ お大事に〜 !
by yakko (2017-04-24 18:26) 

caveruna

yakko様
偏頭痛って20代の頃ちょっと酷くて、
30代以降は、しばらくあまり気にならなかった
のですが、最近また出てきました^_^;
頭痛いと何もできないからやーねー
by caveruna (2017-04-24 18:37) 

engrid

 治ったかな?
by engrid (2017-04-24 23:30) 

ワンモア

偏頭痛ですかぁ( ˘•ω•˘ )
お大事に!
by ワンモア (2017-04-25 01:08) 

caveruna

ワンモア様
頭痛薬が速攻効くので、
助かってます。
今までは、あまり薬に頼らず我慢して
いたのですが^_^;
by caveruna (2017-04-25 08:17) 

caveruna

engrid様
治りました(^-^)
原因不明なんだろな…
by caveruna (2017-04-25 08:20) 

Rchoose19

頭痛はちょっと心配ですねぇ・・・・・
とはいえ、治ってしまうと病院に行くのも億劫になってしまいますからねぇ
なかなか症状を伝えるのも難しいですしねぇ・・・
本当はいけないのでしょうけど、私は飲むと治ります♪
by Rchoose19 (2017-04-25 12:48) 

caveruna

Rcoose19様
飲んだ後だったので、酒も原因の一つじゃないかと、
恐ろしいことを思ったりして・・・いや、違うね(笑)
昔は、私も、飲むと治ったんだけど、
最近その手を使っても治らなくなりました(苦笑)
by caveruna (2017-04-25 13:18) 

式守錦太夫

相変わらず、バーボンロックの分量をまちがっちゃっているのが笑えます。
これじゃ麦茶だよ!
by 式守錦太夫 (2017-04-25 14:26) 

caveruna

式守錦太夫様
このあと、めでたく記憶がないんだって(爆)
by caveruna (2017-04-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にゃー!えび満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。