SSブログ

にゃー! [猫]


image-20170423124759.png

今回の、JAF Mateの表紙、
めっちゃかわいい♪─(≧∇≦)─♪

nice!(70)  コメント(16) 

nice! 70

コメント 16

ワンモア

萌える・・・(*´ω`*)
by ワンモア (2017-04-23 14:48) 

suzu*

カメラ向けるとな、猫ちゃんってのは
必ずズンズンと近寄ってくんねんってf^_^;)
待て待て、言うてもきいてくんないから
背景にピントが合うてしまうんや…
おまけにレンズに鼻の穴2つ分の息跡つけてくれよるし( *`艸´)
by suzu* (2017-04-23 17:18) 

caveruna

ワンモア様
でしょ!!!!
キュンキュンしまくりやねん(笑)
by caveruna (2017-04-23 19:29) 

caveruna

suzu*様
ふーーーん(≧∇≦)
わかるわかるー!!!
きゅーん(*´꒳`*)
by caveruna (2017-04-23 19:33) 

ニッキー

尻尾ピーンのニャンコ、可愛い♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-23 21:25) 

engrid

佳き面構え にゃー!
by engrid (2017-04-24 00:14) 

yamatonosuke

イメージは旅先の野良猫?
JAFに入会したくなりました^ - ^
by yamatonosuke (2017-04-24 01:49) 

kuwachan

うちにも届きました^ ^
確か岩合さんですよね?
by kuwachan (2017-04-24 10:52) 

Rchoose19

ネコ君は、こういうとこ歩くの好きなのかなぁ。
実に楽しそうってか嬉しそうな表情をしていますねぇ。
私は高いところ、細いところ(平均台の上みたいなこと)が
全くダメです・・・・^^;膝が笑います・・・・・・^^;

by Rchoose19 (2017-04-24 12:41) 

caveruna

ニッキー様
そうなんです♪
尻尾!
by caveruna (2017-04-24 14:00) 

caveruna

engrid様
「自分の道を行く」とあります(笑)
今にもこっちに向かってきそうな!
by caveruna (2017-04-24 14:02) 

caveruna

yamatonosuke様
JAFmate、読み物として面白いですよ♪
by caveruna (2017-04-24 14:06) 

caveruna

kuwachan様
ですね、岩合さんです!
好きだなあ~こういう写真^^
by caveruna (2017-04-24 14:08) 

caveruna

Rchoose19様
うちの部屋から見える、お隣のブロック塀も、
よく猫が歩いています(笑)

体育の授業の平均台、嫌だったなぁ・・・

by caveruna (2017-04-24 14:12) 

式守錦太夫

うちも届きました、まだ開封していません。
なかなかよくできている冊子ですよね♪
by 式守錦太夫 (2017-04-25 14:24) 

caveruna

式守錦太夫様
読みごたえありますよね!
by caveruna (2017-04-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。