SSブログ

えび満月 [コンビニ]


image-20170424183907.png

えび満月好きとしては、
買わなきゃいかんでしょ(笑)

image-20170424183950.png

昔、ドライブに行く時、
えび満月持参で、さぁ車の中で食べるかな♪
と、袋を開けた瞬間、
旦那殿に怒られました。
車の中に充満するえび臭!(笑)
まぁこれに限らず、においのする食べ物は、
厳禁なのです^_^;

nice!(68)  コメント(14) 

nice! 68

コメント 14

song4u

えび満月味の焼きうどんって、そんなのがあんの?
何じゃそりゃ(笑)

えび満月、旨いよね♪
あれ考えた人、天才だと思うに一票!!
by song4u (2017-04-24 21:11) 

ワンモア

車の中ではイカ系はご法度です(笑)
by ワンモア (2017-04-25 01:12) 

yamatonosuke

関東限定??
部屋中に香りを閉じ込め食べたい^_^
by yamatonosuke (2017-04-25 01:12) 

caveruna

song4u様
えび満月、昔からありますよね♪
大好きなんです(^-^)
カップ麺なので、
焼うどんかと言われると、微妙です^_^;
by caveruna (2017-04-25 08:09) 

caveruna

ワンモア様
エビ、イカは、まったくもって御法度(笑)
ほっともっとのような弁当系もけっこう
きますよ^_^;
まぁ基本食べ物は難しいです。
飴&ガムのみですね、うちは。
by caveruna (2017-04-25 08:11) 

caveruna

yamatonosuke様
セブンで発見しました(^-^)
by caveruna (2017-04-25 08:12) 

ニッキー

えび満月、大好きです( ^ω^ )
その「えび満月味の焼うどん」これは探して食べてみなきゃ=(^.^)=
香りというと、前に飛行機でシートベルト着用サインが消えた瞬間に後ろの席で「牛丼」を食べ始めた客がw
by ニッキー (2017-04-25 08:48) 

裏・市長

えび満月焼きうどん!。

こんなん絶対うまいに決まってるやん!。
相変わらず新商品(特に食に関する)に
対してのアンテナが鋭すぎる…。

しかし、車内での充満度で言えば
マクドナルドに匹敵するものはないやろ?。
海老満なんてカワユイもんよ。
by 裏・市長 (2017-04-25 09:31) 

馬爺

そりゃ~~怒られますよ臭いはすぐには撮れませんからね、私も孫達がお菓子を食べるので屑がシートに落ちていて掃除するのが大変ですが臭いは星条旗が付いておりますから多少はすぐに消えて行きますね。
by 馬爺 (2017-04-25 09:53) 

caveruna

ニッキー様
あと電車の中のマック、ケンタも思ったよりにおいますね(笑)
食べ物は、特にあたたかいものほど・・・。
におわ納豆みたいに、におわえび満月とか出ないかな♪
by caveruna (2017-04-25 10:20) 

caveruna

裏・市長様
マックはすごいですね!
電車の中でもすごいわかります!

アンテナ敏感だと太るねん(爆)

by caveruna (2017-04-25 10:22) 

caveruna

馬爺様
車は特に、芳香剤を置くのもあまり好きじゃないので・・・
臭いは無い方が好きです^^
お子様がいると大変ですね~

by caveruna (2017-04-25 10:26) 

Rchoose19

賛否両論ありますけどねぇ・・・
まぁ、自家用車でしたら旦那殿が許してくれる範囲で
飲み食いしても良さげです。
通勤電車の中で堂々と唐揚げ弁当食べてる人見た時には
本当にビックリしました。
お出かけ電車なら、全然気にならないんだけどねぇ~~
by Rchoose19 (2017-04-25 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
我が家は、飲み物、飴、ガム、おにぎりくらいかなぁ。
まぁその方が、車内も汚れないよね♪
by caveruna (2017-04-25 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ストレス発散しきれず妙音沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。