SSブログ

旭川からお客さま [飲み]


image-20170422223814.png

旭川から、旦那殿の友達夫妻が来ております。
認知症のお母様も一緒に。
お母様は、東京にいるお兄さんのところへ。
その間、夫婦水入らずで、
一週間ほど東京で友達に会ったりするとの事。
金曜の夜は、浦和で皆んなで集まって、
我が家に一泊しました。

image-20170422224528.png

二次会は、浦和のスナック。

image-20170422224554.png

タクシーで地元に戻って、
もう一件スナック。

image-20170422224650.png

image-20170422224704.png

私が寝たのが3時。
今朝は、7時起床。
今日は、神代植物公園へ4人で行って来ました。
9:30に車で出発。

image-20170422224853.png

image-20170422224904.png

深大寺でお蕎麦を食べました。

image-20170422224948.png

image-20170422225001.png

楽しかった^_^
今日は、戸田に泊まるというので、
北朝霞駅まで送って別れました。

image-20170422225150.png

おみやげ、ありがとうございました!

お母様の介護の為、故郷に。
それまでは、朝霞に住んでいました。
久しぶりに近所を見て、
だいぶ変わったねぇ〜と。
暮らしていると実感ないけど、
言われてしみじみ実感しました。

nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

式守錦太夫

大勢集まったので、楽しかったでしょうね。
ご一泊対応、お疲れさまでした。
家によそ様をお泊めになるのは、大変だったでしょう。
by 式守錦太夫 (2017-04-22 23:49) 

caveruna

式守錦太夫様
はい、家が狭いので、
ほんとに申し訳なかったのですが…
だって旭川の豪邸から比べると、ねぇ^_^;
私達は、寝袋キャンプ気分♪(笑)
by caveruna (2017-04-22 23:57) 

ワンモア

旭川だと土地も広いでしょうなぁ(^^)
北海道から来る友人は、関東は史跡があちこちにあって、すごい面白いと言ってます。
by ワンモア (2017-04-23 01:22) 

caveruna

ワンモア様
お友達も、
富良野のラベンダーとか、富田ファームとか、
風のガーデンとか、お花がたくさんある
と言っても、東京の植物園の方が、
種類も多いし、なんだかんだ言って、
旭川動物園より、
上野の方がすごいよね^_^;
みたいなことを言っていました。
by caveruna (2017-04-23 01:39) 

yamatonosuke

暮らしているとちょっとの変化が積もり積もって大きな変化になるのかな♪
旭川は1度だけ行ったことありますが、
美味しい物や美しい場所がたくさんありいい所ですね^_^
by yamatonosuke (2017-04-23 03:57) 

caveruna

yamatonosuke様
以前一泊二日で旭川へ行って、
今度はもっとゆっくり来て〜!
と言われてるんですが、
なかなかね^_^;休み取れないし…
by caveruna (2017-04-23 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スピン臭にゃー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。