SSブログ

スピン臭 [日記]

さっきね、地下鉄のホームで、
電車待ってたら、
隣の列に並んでいるサラリーマンの男の子が、
割り箸でなんか食べてて、
黄色っぽいのが視界に入ったから、
弁当の卵焼きでも食べてんのかな?
(それはそれですごいけど)
と思ったら、
コンビニの袋の中に、スナック菓子が!

image-20170421190537.png

たぶんこれ!
割り箸で2枚ぐらいずつ食べてんだけど、
超ウケる。
確かに手に粉付くわね(笑)
したら、電車に乗っても、
食べるのが止まらないの!
しかもペース早!
どうした?!(笑)
電車の中、すごいスピン臭^_^;

今、やっと南浦和。あと一駅。
大宮行きを待っているところ。

image-20170421191521.png

ドアがカラフル☆

nice!(75)  コメント(16) 

nice! 75

コメント 16

うめむす

こんばんわ。
初めて訪問させていただきました。
by うめむす (2017-04-21 21:58) 

ワンモア

通勤電車の中の飲食は止めて欲しいですよね(;^ω^)
by ワンモア (2017-04-21 22:07) 

engrid

おしゃれな、ドア、楽しい
男の子もおしゃれ ♪、、

by engrid (2017-04-22 00:29) 

yamatonosuke

懐かしいお菓子^_^
昔よく映画館で食べたような気がします。
しかし電車の中は勘弁してほしい〜。
by yamatonosuke (2017-04-22 01:07) 

caveruna

ワンモア様
もうビックリですわ、二度見ですわ(笑)
by caveruna (2017-04-22 01:42) 

caveruna

engrid様
駅のホームから見えたマンション♪
かわいい^_^

箸で食べるスナック菓子、
潔癖なんだかなんだか(笑)
by caveruna (2017-04-22 01:48) 

caveruna

yamatonosuke様
何が何でも食べたかったんだろうな、
しかも箸で!(笑)
by caveruna (2017-04-22 01:49) 

caveruna

うめむす様
はじめまして^_^
ありがとうございます!
by caveruna (2017-04-22 07:04) 

みーる

あらー南浦和駅懐かしいなー
North浦和に住んでいたことがあります 今は迷子になるほど変わってしまったんだろうなー大好きな街でした^^
by みーる (2017-04-22 08:58) 

ニッキー

スナック菓子を箸w
ウェットティッシュで手を拭く発想ではないんですねぇ(⌒-⌒; )
新鮮な発想だぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-04-22 11:13) 

caveruna

みーる様
南浦和は、昨年までは時々飲みに
来ていました。
昨夜は浦和で飲みましたよ♪

by caveruna (2017-04-22 22:14) 

caveruna

ニッキー様
家でもそうなんだろうなぁ(笑)
とか思って見てました^_^;
by caveruna (2017-04-22 22:15) 

式守錦太夫

スピンを箸で食する電車内って、シュールです(爆)
っていうか、スピン懐かしい!
スピンの匂い充満の車内も、これまたシュール。
ステマか?

by 式守錦太夫 (2017-04-22 23:47) 

caveruna

式守錦太夫様
ステマだったりして(笑)
だって確実にスピン食べたくなったもの^_^;
by caveruna (2017-04-23 00:00) 

追いかけっ子

なるほど割り箸!考えましたね(*^^*)
でも電車のなかで割り箸(?_?)
by 追いかけっ子 (2017-04-24 13:00) 

caveruna

追いかけっ子様
割り箸、ちょっとやってみたくなりました(笑)
ちゃんと家でね♪
by caveruna (2017-04-24 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
梅の実?旭川からお客さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。