SSブログ

四月 新年度の始まり [etc…]


image-20170403112007.png

四月です。
新年度です。
電車混んでましたね!
エイプリルフールは過ぎてしまった^^;

壇蜜カレンダーは、
まだ今月は更新月ではないので、
ニセ蜜で我慢してください(笑)

これから三月のたまった記事を
遡って更新しまーす!

体調は、すこぶる良いよ♪
朝からラジオ体操しちゃったもん。
久しぶりに(苦笑)
やっぱり更年期になってきたのかな?
調子いい時、悪い時の差がハンパない!

さて、お昼だ。
今日のお弁当。

image-20170403122432.png

黒豆とキノコの炊き込みご飯、
かぼちゃ煮、
小松菜おひたし、
ポテサラ。
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

Rchoose19

更年期って、友達の話聞いてても大変そう・・・・・・
どうして他人事かっていうと・・・・
私は経験がないので、どんな症状になるのかがわからないのです・・・・
閉経後っていうから、10年以上前に更年期だったみたいだけど、
その時にはぼ~っとしてて、わからなかったみたいなんです^^;
by Rchoose19 (2017-04-03 12:42) 

caveruna

Rchoose19様
たぶんこれから来るべくして来る更年期。
もしかしたら私もあまり気づかないうちに去っていそうな気もします。
っていうか、あまり気にしないようにしています。
こればっかりは個人差があるので、予想できないしね~
by caveruna (2017-04-03 12:52) 

末尾ルコ(アルベール)

え?ニセ檀蜜?どこですか、どこですか?わたしには本物しか見えませんん! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-03 19:46) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
アハハハ!
もう「なりきりSHOW」ですわ(笑)
壇蜜風(爆)
by caveruna (2017-04-03 20:16) 

ワンモア

ニセ壇蜜もなかなかセクシーですなぁ(^^)
by ワンモア (2017-04-03 21:49) 

caveruna

ワンモア様
ボケフィルターを何枚もかけると、
そのような雰囲気になるもんです(笑)
by caveruna (2017-04-03 23:18) 

式守錦太夫

おお~、こっちの蜜も甘いかな?(笑)
このシリーズもいいですね~♪
by 式守錦太夫 (2017-04-04 02:53) 

yamatonosuke

えぇ?壇蜜本人の画像ではないんですねか??
てっきり本人画像だと思いました^_^
by yamatonosuke (2017-04-04 03:13) 

caveruna

式守錦太夫様
ざわちんばりに、スタッフ総出で撮影しました!(嘘)
なんとか加工を重ねて雰囲気だけでも似ないかなぁ(願望)~と、
今後も精進してまいります(笑)
by caveruna (2017-04-04 11:26) 

caveruna

yamatonosuke様
あら嬉しい♪
お世辞でも嬉しくってよ^^
by caveruna (2017-04-04 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日はテニスでした還暦前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。