SSブログ

今日はテニスでした [テニス]

早目に着いたので、公園の写真♪
それにしても、久しぶりの春の陽気に、
みんないっせいに外へ出てましたね。
川岸の桜並木を見に行く人が、
ぞろぞろとたくさん歩いていました。

image-20170402205917.png

image-20170402205927.png

桜は、咲き始めってかんじ。

image-20170402205955.png

今週末は、ちょうど満開?

image-20170402210036.png

image-20170402210049.png

image-20170402210103.png

image-20170402210118.png

image-20170402210140.png

image-20170402210152.png

image-20170402210206.png

image-20170402210234.png

今日は、5人集まりました。
久しぶりにJKも参加!
若いっていいね(笑)

image-20170402210347.png

image-20170402210401.png

ちょうどいい暖かさで、
気持ちよかったです^_^
ただ、近くで宴会やっているのか、
カラオケの音が♪…
聴いてるとテニスに集中出来ず(爆)

image-20170402210531.png

image-20170402210544.png

image-20170402210605.png

image-20170402210619.png

次回テニスは、昭和の日!

終わってから、旦那殿と二人で、
お蕎麦屋さんへ。

image-20170402210945.png

朝霞に来た頃からあるお蕎麦屋さんだけど、
一度も入ったことがない。
旦那殿は、お母さんを連れて、
二、三度来たことがあるそうだ。

image-20170402211114.png

手打ち蕎麦が美味しいよ♪と、
近所のスナックのマスターが言ってたので、
私は、まずは手打ち蕎麦を。
旦那殿は、そばと玉子丼セット。
普通に美味しかったので、
今度、夜、飲みに来てみるつもり♪

nice!(67)  コメント(10) 

nice! 67

コメント 10

engrid

すっかり回復ね
青空テニス、いいなぁ〜〜〜
私、桜散歩、
by engrid (2017-04-03 00:18) 

caveruna

engrid様
桜散歩は、今週末に予定♪
でも天気予報がいまひとつ。。
by caveruna (2017-04-03 00:27) 

yamatonosuke

テニスにはいい気候になりましたね。
スポーツのあとのビールは最高^_^
by yamatonosuke (2017-04-03 02:19) 

式守錦太夫

テニスとカラオケの音のミスマッチに笑える(笑)
風向きで聞こえたり聞こえなかったり?
今年の桜は結構もちそうですね。
by 式守錦太夫 (2017-04-03 02:31) 

caveruna

yamatonosuke様
う〜ん、テニスの後は…昨日は飲まず^^;
旦那殿は、同窓会の幹事会で、
夜、また飲みに行きました。
何連チャンだ(ー ー;)
by caveruna (2017-04-03 07:09) 

caveruna

式守錦太夫様
ムード歌謡とか演歌とか、
もう聞こえ出したら、ミスしまくりでした(笑)
by caveruna (2017-04-03 07:11) 

Rchoose19

桜は咲きだすとあっという間ですよね♪
今度の日曜日に傘マークが付いていましたよ。
なんと無粋なことを・・と思いましたよぉ。
ちょっと遠回りなんだけど
ここんとこ毎日、公園の桜並木を歩いています(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-04-03 08:48) 

caveruna

Rchoose19様
桜、この調子だと、今週の土日までもたないかなぁ・・・
ゆっくりお花見したいなぁ~
by caveruna (2017-04-03 11:15) 

ワンモア

いい天気ですね。テニスには最高ですな。
今日も暖かくていい感じです(^^)
by ワンモア (2017-04-03 12:43) 

caveruna

ワンモア様
空気がほんのちょっとだけ冷たくて、
太陽があったかい。
そんな季節が、運動していてとても気持ちいいです!
by caveruna (2017-04-03 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
飲み過ぎ注意報四月 新年度の始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。