SSブログ

悲しいときー! [食]


image-20170329190116.png

めったに行かないデパ地下で、
黒豚焼売、海老焼売、もち豚焼売を
二個ずつ買い、
三種類食べ比べしようと思っていたら、
旦那に、もち豚焼売を二つとも
食べられちゃったときーーー!

※いつもここからって、
やっぱ、おもしろい^_^

image-20170329190203.png

nice!(52)  コメント(12) 

nice! 52

コメント 12

KENT0mg

悲しいときー
土砂降りの中、馴染みのスナックまでわざわざ行ったのに・・・
ママさんがインフルで臨時休業だったとき〜〜
(T_T)
by KENT0mg (2017-03-29 19:41) 

ワンモア

旦那さんは6個あるから2個食べちゃえと思ったんですかね(笑)
by ワンモア (2017-03-29 20:44) 

caveruna

KENT0mg様
それ、私もある〜(笑)
by caveruna (2017-03-29 21:13) 

caveruna

ワンモア様
見た目、違いがわからなかったのかも^^;
海老二個食べていいよ〜って言われたけど、
そういうことじゃないんだよな(;o;)
by caveruna (2017-03-29 21:15) 

song4u

あはは。
いつもね、思っていますよ。
実に仲のいいご夫婦だなあって。
ごちそうさまです~♪^^;
by song4u (2017-03-29 21:30) 

yamatonosuke

食べ物の恨みは怖いです…
私ならしばらく口ききません(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-03-30 01:22) 

caveruna

song4u様
まぁ、食べ物の恨みは恐ろしい
って言いますが、
今回は、ここに買いてストレス発散です(笑)
by caveruna (2017-03-30 08:11) 

caveruna

yamatonosuke様
同じですよ私も^^;
今回も一瞬そうなりましたが、
次回、自分のためだけに買って食べようと、
考えを変えました(笑)
by caveruna (2017-03-30 08:13) 

Rchoose19

3種類が2個ずつあるんだもんねぇ・・・
1個ずつ食べるんだよねぇ・・・・・
やっぱ、悲しい・・・・
by Rchoose19 (2017-03-30 08:46) 

caveruna

Rchoose19様
無くなっていた時のショックは、
すごかったよ(苦笑)
by caveruna (2017-03-30 14:59) 

engrid

あっ!それっ!思ったときは遅いのよね、、、
あぁ、ごめんっていわれても、、美味しいって聞くしかないしね
by engrid (2017-03-31 00:25) 

caveruna

engrid様
私の説明が足りなかったのか・・・と、
いちおう自分の事も責めてみたり・・・(苦笑)
by caveruna (2017-03-31 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。