SSブログ

まさかの満席待ち [食]

二度目の来訪、彩食健美さん。
冷たい雨の降る日曜日、
書道から帰って、笑点が終わってから
行って来たんだけど、
まさかの満席で、外で待つことに!
カウンターも、一つだけあるテーブル席も、
この時は、家族連れ多し!
なので、食べるのもゆっくりモードなのか、
なかなか席が開かず…。
やっと空いたカウンターへ座るも、
厨房はご主人一人なので、
追いつかない感じ。
たまたまなのか、ここの味が知れて来たのか、
嬉しいけど、ちょっと心配。
出てくるのが遅ければ、
お客さんが離れていくかも。
このままファミリーが多いのだったら、
いっそテーブル席の店舗にした方が、
ゆっくり楽しめるよね♪
この味だったらそういう料理店風
もありかなって、思うんだよね。

image-20170329081856.png

ホントは酢豚を食べたかったんだけど、
お腹の調子がイマイチだったので、
塩ラーメンにしました。
まいう〜!
ラーメンだったら食べきれない時は、
旦那殿が手伝ってくれるし^_^
酢豚は、旦那殿が苦手だから、
一人でなんとかするしかないので…、
調子のいい時にリベンジすることに。

image-20170329082431.png

旦那殿は、麻婆豆腐と、ライス、
醤油ラーメンを食べてたよ♪

nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

ワンモア

平日はスカスカで土日が満席ってお店も結構ありますよね。
by ワンモア (2017-03-29 11:20) 

caveruna

ワンモア様
平日は、ファミリーは少なそう。
この日、あまりに満席で、1席空いたところに、
仕事帰りのガテン系の常連さんが、座りましたが、
すぐ出ていってしまいました。
空いてから来るのかなぁ~と?
by caveruna (2017-03-29 11:23) 

ハッピー

ご主人が一緒だと、食べきれない時に助かるという奥様の話をよく聞きます(笑)逆に食べられてしまう時もあるので困るとも(;^ω^)
by ハッピー (2017-03-29 13:32) 

caveruna

ハッピー様
あっ・・・まさに、食べられちゃった事件、
今度書こうと思ってました(笑)
by caveruna (2017-03-29 14:33) 

iruka

ラーメン 
塩 醤油 味噌
どれも 行きつけの店があります。
どこが 美味しい店
やっぱり 自分の好みでしょうね。
メニューに ラーメンの小があり
以外と人気です。^^

by iruka (2017-03-29 18:12) 

ヨッシーパパ

数日前から酢豚が食べたくて、食べたくて。
by ヨッシーパパ (2017-03-29 18:42) 

caveruna

iruka様
小とか半のあるお店が好きです(笑)
ラーメンの好みは、ホント人それぞれ
ですよね〜♪
by caveruna (2017-03-29 18:47) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私も食べたいです(笑)
エビチリと酢豚が大好きなので^_^
by caveruna (2017-03-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。