SSブログ

ダム決壊 [からだ]

昨日の朝の電車のアナウンスが、
俳優の神戸浩さんにそっくりで、
朝からほっこりしてしまったcaverunaです^_^

そんでもって、
昨日から、電車の中が、
鼻をすする音の大合唱です(笑)
みんな、薬飲んでる?と、
鼻で笑っていたら、バチが当たったのか、
今日会社に着いてから、
突然鼻水が大変なことにT_T
午前中は、鼻かんで終わりました。
仕事、進まねー( ; ; )

すぐ鼻炎薬を飲んで、
今やっと少し落ち着いてきました。
はふ〜

image-20170307132241.png

nice!(63)  コメント(8) 

nice! 63

コメント 8

ヨッシーパパ

花粉症が本格的になって来ましたね。
by ヨッシーパパ (2017-03-07 18:46) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今日一日で鼻が真っ赤です・・・
by caveruna (2017-03-07 23:15) 

yamatonosuke

鼻水がどうしても止まらない時ってありますよね〜。
なんか鼻水出てきそうです…
by yamatonosuke (2017-03-08 01:10) 

caveruna

yamatonosuke様
いつも眠くなるので、薬を半分しか
飲んでないんだけど、
今日は通常の分量で飲みます^^;
眠くなりそう…
by caveruna (2017-03-08 07:08) 

Rchoose19

下向けないくらい酷い時もありますね^^;
鼻の穴にティッシュ詰め込んでマスクして・・・・
でもあっという間にビシャビシャに・・・^^;
今日は隣のオジサンが朝から大変です><
by Rchoose19 (2017-03-08 12:48) 

caveruna

Rchoose19様
昨日、花粉がひどいと言っていたオジサンが、
今日、熱が出て休みました。
どっちもどっちだなぁ(苦笑)
by caveruna (2017-03-08 13:05) 

ワンモア

花粉症ですか〜お大事に。
私は東京メトロ日比谷線の女性アナウンスに癒やされます(^^)
by ワンモア (2017-03-08 15:36) 

caveruna

ワンモア様
日比谷線!乗ってないなぁ~(笑)
東上線、有楽町線、副都心線は、男性アナウンスばっかりです。
by caveruna (2017-03-08 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
忙しくなってきました鉢伏山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。