SSブログ

忙しくなってきました [日記]


image-20170306231800.png

この前、友達にもらったベーグル。
お昼に食べた。
もう一個あるから、
明日もベーグルランチ♪
ベーグルって、ガッツリした食べ物だと
思ってたけど、
レンジでチンすると、
割とふわっと、もっちりするのね^^;
今頃知ったcaverunaです(笑)
でも、やっぱり食べ応えあるよね。

今日も忙しかった…
たぶんこれこらずっと忙しくなりそう。
今までが暇すぎたからね^^;

nice!(73)  コメント(14) 

nice! 73

コメント 14

がり

ベーグルって自分で買ったことがないので
あんまり食べた記憶がないかも。
私もしばらく忙しいです。
お互い頑張りましょう!
by がり (2017-03-07 00:53) 

yamatonosuke

最近やっとベーグルとワッフルの違いがわかってきました^_^
たいへんそうですがお仕事頑張って下さい。
by yamatonosuke (2017-03-07 02:17) 

しゅわっち

ふわっともっちりでガッチリ食感♪
ベーグル好きです。
by しゅわっち (2017-03-07 05:55) 

caveruna

がり様
私と同じですね♪
ベーグル、気になるのにあまり食べたことが
なかった。なんかでっかいし(笑)

どうにか残業にならないように帰るのが、
当面の目標です!
頑張りましょう^_^
by caveruna (2017-03-07 08:12) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます!
時間を見つけて訪問行きますね♪
by caveruna (2017-03-07 08:13) 

caveruna

しゅわっち様
決して軽くはないですよね、ベーグル(笑)
これ一個とスープで、お腹いっぱいに
なるからいいかも♪って思いました^_^
でも、値段は高いのかな?
もらったものなので、
今回は、ラッキーだったけど♪
by caveruna (2017-03-07 08:16) 

engrid

堅いイメージがあるけれど、そうでもないかな
スープとは相性いいようなね、、
お疲れ出ませんように、、
by engrid (2017-03-07 09:14) 

caveruna

engrid様
まだ忙しいペースに慣れてないので、
そろそろ自分のペースをつかまないとね!
今日明日ぐらいで乗りたいわ♪
by caveruna (2017-03-07 09:38) 

馬爺

春から忙しくなるんですね、余忙しいのも考え物ですね、お身体おいとい下さい。
by 馬爺 (2017-03-07 10:08) 

caveruna

馬爺様
ありがとうございます^_^
今日も頑張るぞー!と意気込んだのもつかの間、
ものすごい花粉で、仕事にならないくらい
ひどいです(笑)
by caveruna (2017-03-07 11:11) 

Rchoose19

ベーグル、食べたことな~~いっす^^;
ドーナツ型のパン種を茹でてるところは見たことあります♪
私はちょっと前まで、毎晩必ずお外で飲んでましたけど、
最近は専ら、家に帰って飲んでます。
知らないお店とかで最初の1杯目のビールが1敗目になると、
とても悲しくなるからです・・・・・
by Rchoose19 (2017-03-07 12:45) 

caveruna

1杯目が1敗目ね~、わかるわかる!
今、最後のベーグルを食べてます。
やっぱ、お腹いっぱいになります^^
自分では買わないかもなぁ(苦笑)
米が食いたい・・・
by caveruna (2017-03-07 12:57) 

ワンモア

お互いに忙しくなってきましたね♪
頑張りましょう。(今日から東京)
by ワンモア (2017-03-08 15:34) 

caveruna

ワンモア様
東京へようこそ♪
なるべく残業しないように、毎日奮闘中です。
残業代出ないので(苦笑)
by caveruna (2017-03-08 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
久しぶりのテニスダム決壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。