SSブログ

久しぶりのテニス [テニス]

image-20170305202836.png

えらい久しぶりのテニス。
1月は、書道と重なって行けなかったから、
昨年以来かな^^;

image-20170305202852.png

顔面に飛んできた球を、
どんくさいから避けきれず、
口に強打したcaverunaです^^;

image-20170305203002.png

唇の裏に、くっきり歯型がついてました(苦笑)

image-20170305203052.png

image-20170305203106.png

image-20170305203118.png

今日は久しぶりに青葉台のコート。
ペンチ周りも広々としていて快適♪
寒くもなく、いい季節になってきました☆

image-20170305203333.png

今月は、もう一回あります。
久々すぎて、手首から腕がダル重^^;

終わった後、くるまやへ。

image-20170305203430.png

ザッキーは、珍しく焼肉定食。
旦那殿は、いつものネギ味噌&餃子。

image-20170305203528.png

caverunaは、ラーメンの気分でも、
炒飯の気分でもなかったので、
肉野菜炒め定食にしてみました。
初です♪
ザッキーと、caveruna、
ご飯の量を少なくしてくださいと言い忘れ、
食べきれず^^;
caverunaは、ご飯とおかずをお持ち帰り用の
パックをもらいまして、家に持ち帰りです。

帰宅してから急に寒気が…
16時から18:30までとりあえず寝ました。
やっと暖かくなったので起きたんだけど、
今また寒気が(ー ー;)
どうしよう、もう寝ちゃおうかなぁ…
ドカ飯のせいか、お腹も痛くなってきました^^;
食べ過ぎ注意報ですな( ; ; )
先週に引き続き、今週土日も飲んでいません。
晩酌はしないので、平日は飲まないんです。
木曜日に神楽坂で飲んだだけだなぁ。
まぁ、別に我慢しているわけじゃないので、
大丈夫です(笑)
いつも飲んでるように思われがち?!


nice!(75)  コメント(24) 

nice! 75

コメント 24

ワンモア

うーん、お大事に〜(;^ω^)
by ワンモア (2017-03-05 22:08) 

caveruna

ワンモア様
今、また寒気がおさまりました^_^
なんなんだろう?
by caveruna (2017-03-05 22:46) 

yamatonosuke

ボール恐怖症にならなければいいのですが…
スポーツのあとだから?スゴイてんこ盛り飯。
男前〜と思っちゃいました^_^
by yamatonosuke (2017-03-06 00:48) 

caveruna

yamatonosuke様
ボール恐怖症…私、こういうの
結構平気です!
ここのお店、量がすごいんですよ^^;
ごはん、はみ出しちゃってますから(笑)
by caveruna (2017-03-06 03:49) 

トレンダー櫻井

お大事にして下さい!
by トレンダー櫻井 (2017-03-06 06:03) 

caveruna

トレンダー櫻井様
さて、月曜日ですね。
ねむーい(笑)
今週も頑張りましょう♪
by caveruna (2017-03-06 06:59) 

yakko

お早うございます。
大変でしたね〜 どうぞ お大事に !!
by yakko (2017-03-06 08:17) 

裏・市長

え・・・いつも飲んでるんじゃないの?・・・。

というささやかな疑問はさておき、
歯型がつくほどの大激突!。大丈夫かいな…。

写真は激突直後でしょうか。
言われないと、ただのおしとやかな
一枚にしか見えない。

大事にならずになによりです。

今週もはじまってしまったぜ・・・。
頑張りましょう、儲けましょう。
by 裏・市長 (2017-03-06 08:29) 

ニッキー

お大事にしてくださいね(_ _)
寒気のする体も唇も(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-03-06 08:45) 

caveruna

yakko様
日頃の運動不足が、何事にも
たたったのでしょう^^;

by caveruna (2017-03-06 08:50) 

song4u

うん、思われがち!(笑)
by song4u (2017-03-06 08:59) 

馬爺

わ~~大変です、テニスボールは結構痛いですからね、お大事にしてください。
by 馬爺 (2017-03-06 09:58) 

caveruna

裏・市長様
ぶつけた直後は、
唇がしびれて喋れなかったけど、
大丈夫です^^;
おしとやかな写真にしておきます(笑)
by caveruna (2017-03-06 10:07) 

caveruna

ニッキー様
寒気はおさまりました。
久しぶりに運動して、汗をかいて、
体温調節が追いつかなかったのかな?(笑)
by caveruna (2017-03-06 10:10) 

caveruna

song4u様
呑む日を決めているわけではありませんが、
基本的に休みの日に、旦那が飲める日しか
飲みません^^;
ちなみに先週、今週は、仕事が忙しいらしく、
家に、閉じこもってます。
なので私も^^;^^;
by caveruna (2017-03-06 10:13) 

caveruna

馬爺様
そうなんです、結構痛いのよね(笑)
しかも上手い人のボールは^^;
by caveruna (2017-03-06 10:14) 

Rchoose19

なんか、誤解しててゴメンなさい<(_ _)>
毎日お飲みになっているものとばかり思ってました^^;
ごめんねぇ~~。
口を強打して、ご飯たべられましたかぁ???
大丈夫ですか?
寒気は風邪のひき始めなのかもしれないですよね・・・
お大事にしてくださいませ。
by Rchoose19 (2017-03-06 12:39) 

KENT0mg

caveさんへ、
誤解していたようで、失礼いたしました。
お詫び申し上げます。(_ _)
ところでテニスの写真は壇蜜さん?> <
by KENT0mg (2017-03-06 12:48) 

caveruna

Rchoose19様
飲みの写真が多いので、
誤解を招きますよね(笑)
一度外に出ると、一週間分飲んでる
ような気がします(爆)
by caveruna (2017-03-06 12:54) 

caveruna

KENT0mg様
あはは、みんなどんだけcaverunaを
のんべえだと思ってたのか、
よーくわかりました(笑)
写真は、痛がってるcaveruna( ; ; )

by caveruna (2017-03-06 13:00) 

ヨッシーパパ

大盛りを頼んだのかと思ったら、これで普通盛りとは・・・。
by ヨッシーパパ (2017-03-06 18:11) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ごはん少な目って頼んでも、
たいして減らしてくれないんです(笑)
すごいでしょ!
by caveruna (2017-03-06 18:27) 

engrid

すごいです、、
お持ち帰りパックで、持ち帰れるのもすごい
親切、、てか皆さんこのご飯完食?

体調は回復ですか、すっかり?
by engrid (2017-03-07 01:47) 

caveruna

engrid様
さすがに一緒に行った仲間の男性、
ご飯は残してました!
お持ち帰りパックをもらっただけだったんだけど、
あれ?輪ゴムとかないなぁ〜と思ってたら、
男性の店員さんが詰め終わったのを見て、
ホチキスでとめて、さらにビニール袋に
入れてくれました^_^
顔は強面だったけど、優しい(笑)
体調は、大丈夫です!
by caveruna (2017-03-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。