SSブログ

そっくりさん [からだ]

おはようございます。
今日は晴れていますね。
でも、昨日より寒く感じます。

今朝、駅前で久しぶりに、
まり子を見ました☆
今日は黒のタイツに、
足首ファーの黒のヒールショートブーツ、
ウエストを絞った真っ赤なショートダウン、
スクエアの黒縁メガネ、ポニーテール。
今日もおっしゃれ〜!決まってました☆
見習いたいものです。
その前に、体型をなんとかせねば(汗)

電車に乗ったら、ハリセンボンの春菜に
そっくりなおばちゃんがいました。
カワイイ(^^)

似ている人といえば、
うちの会社の常務(40代前半)は、
演歌歌手の福田こうへいに似ていて、
同意を求めたくて、昨日P部長に聞いたら、
「俺も似てると思ってた!」って、
私の目に狂いはなかった^_^
同僚の女子がいたら、
絶対あだ名は「こうへい」になっている
ところです(笑)

先日、義母に、
「水曜日って休みだった?」と聞かれ、
「休みじゃないけど?!」と言ったら、
車に乗ってた女性が、
私にそっくりで、思わず手を振ったら、
その車の女性もにっこり笑ってて、
でも、なんで?水曜日なのに?
と思ったそうだ。
この手の話、私、けっこう昔からあって、
高校に入学した時に、
他の中学から入学した子達に、
うちの中学にいた〇〇ちゃんに似てる!
と言われ、その後、その〇〇ちゃんを、
偶然街で見かけた時に、
遠くからだったけど、
なんとなく雰囲気が自分と似ているのが、
わかって面白かった^_^
社会人になってからも、
会社の上司から、「昨日〇〇線の電車に
乗ってたでしょ!」と言われ、
普段行くことのない方面だったので、
それは絶対に違う人ですよ〜
という話をしました。
もしこういう話が出来なければ、
そのまま見た人は私だと思ってる
って事だよね^^;

ちょっと前に、ざわちんが、
G氏のモノマネメークしてたけど、
あまりにもそっくりで、ビックリした。

image-20170210104315.png

ざわちん、おそるべし!
あっぱれじゃ☆

今日は時間があったら、
もう一回ぐらい更新しようかな♪

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

ワンモア

とある道の駅でハリセンボンの春菜そっくりの店員さんがいました。
おばさんたちに「あなた、ハリセンボンの春菜に似てると言われるでしょ!」とツッコミを入れられていました(笑)
私も同じことを思っていたので、多分、色々な人から言われているんだろうなぁ(^^)
by ワンモア (2017-02-10 12:42) 

caveruna

ワンモア様
春菜は意外に多いと予想(笑)
by caveruna (2017-02-10 12:44) 

Rchoose19

春菜さん自体は、まだオバちゃんじゃないですよねぇ?
バイト先にも、似ているオバちゃんがいますが、
本人には口が裂けても言えません!
会社には『ねずっち』にそっくりな男子がいます♪
チャン河合もいます(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-02-10 12:46) 

caveruna

Rchoose19様
春菜さんは、まだ若いです(笑)
やっぱり、多いですね^^
ねずっち、チャン河合、いそういそう!(爆)
なんか芸人に似てると勝手にしたしみがわきます(笑)
by caveruna (2017-02-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の花ビジュアル系どんどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。