SSブログ

ビジュアル系どんどん [音楽]

今朝、電車が遅れてたみたいで、
来た電車にがガーっと人が乗ったせいか、
次に来た電車が、こんなんでした(笑)

image-20170210152804.png

と、思ったのもつかの間、
次の駅以降、前の電車に乗りきれなかった
人がわんさかで、久々に殺気立った車内(笑)
乗って来た人の波に押されて、
ぎゅうぎゅう状態になった時、
私の前にいたおばちゃんが、
押さないでよ!と言わんばかりに、
肩でグイグイ抵抗してきたので、
こんな日はどうしようもないじゃん?
って思ったけど、私のせいでも何でもないし、
腹クソ悪いので、無理やりそのおばちゃんから
遠ざかることに。
なのに、しばらくして電車が揺れた時、
触んなよ!と言わんばかりだった
おばちゃんが、
電車の揺れで大きく後ずさりして、
私の足をがっつり踏んできやがった(泣)
せっかく離れていたのに…
おいおい、かんべんしてくれよ〜

でも今日は週末なので、おおらかにいくよん♪
おこらず、さわがず^_^

乗り換えた電車で、
今日も、よく混んでんのに、
皆んなスマホ見てんなぁ〜なんて、
思いながら、隣の女子大生のスマホの画面が、
どうしても視界に入ってきました(^_^;)
見るなと言われても…
瞼を閉じるしかないわけで、
目の前にグイグイ来られた私が、
そうする必要ありまっか?
ってなわけで、見えるがままに、
彼女のスマホ動画を一緒に見ていたんですが、
何やらV系バンドの動画らしく、
おばさんには、誰ですか?っていう
バンドだったんだよね(笑)
アタシだって、その昔は、
SHOXX買って読んでたんだよ!(苦笑)
って、話戻るけど、
その動画の曲名が、
吹き出しそうになるくらい、
キャッチーで、
もう電車降りたら、速攻ググっちゃいました!
だって、
「墓場deラブソング」だもの!
「パンチDEデート」か、
「酒場でDABADA」くらいのインパクト(爆)
V系は、美しく、大真面目に演じてこそ、
笑えるのです!
マリスをごらんなさい^_^

image-20170210153949.png

「ぞんび」っていうV系バンドらしく、

image-20170210154019.png

なかなかのイケメン揃いじゃない?!
合格点をあげましょう♪
音は…?
もっと重い感じのかなぁ〜と
期待してたんだけど、
以外にもポップで、キャッチー(笑)
金爆と同じ事務所と知って、
なんだか納得(笑)
「交響曲第9番「真夜中の第二音楽室」」、
「アブノーマル・セラピー」、
とかさ、ちょっと興味津々になるよね。
動画を見ていた女の子も、
ピンクのオーバーに、
レースのソックス&黒のヒールパンプス、
スマホケースは、手帳型のピンクの
PINKY&DIANNEっていう、
可愛い系の子なんだよね。
もっとマリスみたいにクールな感じの
バンドだったら、caverunaまちがいなく
ハマるんだけどなぁ♪

V系と言えば、もちろんこのお方も、
見逃しませんよ♪

image-20170210161426.png

ビジュアル系演歌歌手の、
最上川司クン♪
もちろん山形出身です(笑)
ソネブロのブロガー、あゆさこさんの
ブログで知って以来、
ファンになりつつあります^_^

image-20170210160009.png

PVでは、さくらんぼも食べれば、

image-20170210160035.png

芋煮も食べてます!(かなりツボ☆)
もともとV系バンドのドラマーから、
演歌歌手への転身(笑)
ドラマーからボーカルへの転身って、
嫌いな流れじゃありませんよ(ハート)

image-20170210161536.png

ちょっと昔のG氏を彷彿させる、
面長のお顔と、長髪がいいですね♪

秋田からも、イケメン演歌歌手、
出ねべがぁな〜(笑)

今日のお昼は、昨日セブンで買った
ビビンパ。

image-20170210160534.png

味付けが濃かった…

それと、ナチュラルローソンで買った、
アボカドとオニオンのサラダ。

image-20170210160632.png

一緒についてたドレッシングを
全部かけたら、これまたしょっぺがった^^;


nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

ヨッシーパパ

嫌なおばちゃんですねぇ〜!
by ヨッシーパパ (2017-02-10 18:38) 

caveruna

ヨッシーパパ様
迷惑がるんだったら、
せめて自分も迷惑かけないように
しないとね!
言ってやりたい(笑)

by caveruna (2017-02-10 18:53) 

yamatonosuke

同じタイミングで今日のJR大和路線が人身事故。私を挟んだカップルよ!大きな声で喋るのはやめてくれ(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-02-11 01:53) 

caveruna

yamatonosuke様
人身事故も迷惑だけど、
電車の中の大声も迷惑(−_−;)
災難でしたね〜
by caveruna (2017-02-11 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そっくりさんアメッコ食べたいな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。