SSブログ

春の花 [花]

朝からめっちゃ忙しくて、
やっと今一息ついています。
お昼ご飯もやっと食べた^^;
自分の机は移動終了。
個室みたいになって、なんだかラッキー(笑)
でも、これからP部長の部屋の机を、
動かさないと…
明日朝一で、新しい机が一台来るからさ。
誰もいないから一人でやらなきゃ(泣)
誰か〜男手を(T_T)

最近、お花屋さんへ行くと、
春の花がいっぱいで、
とても嬉しいです^_^

image-20170209163953.png

やみつきになりそう…
お金の続く限りは、通うわっ♪

image-20170209164053.png

image-20170209164111.png

image-20170209164131.png

image-20170209164151.png

image-20170209164208.png

image-20170209164226.png

image-20170209164242.png

nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

追いかけっ子

すごーい!お花いっぱいですね(*^^*)
もうそれだけで良い気分になれますが、
お金が続く限りというのは凄いっ!
でも良いですねぇ♪♪
by 追いかけっ子 (2017-02-09 18:03) 

caveruna

追いかけっ子様
だって、お花けっこう高いんだもん(苦笑)。
なので、月前半は買えるけど、給料日前は無理(笑)

by caveruna (2017-02-09 18:41) 

ワンモア

記事をアップした途端にコメントを頂いて驚きました(笑)
雨になって良かったですね〜積もらなくて助かりました。
by ワンモア (2017-02-09 18:52) 

caveruna

ワンモア様
そうだったんですか!
チャット状態ですね(笑)
by caveruna (2017-02-09 18:54) 

yamatonosuke

ただいまコーヒーの木を育成中ですが、
1本では寂しいので何か探しに花屋に行こう♪
by yamatonosuke (2017-02-10 01:21) 

caveruna

yamatonosuke様
いいですね!植物と一緒の生活、
なぜだか和みます^_^
by caveruna (2017-02-10 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。